世界は優しいんだね(*´∇`*) | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


今さらだけど、ずっと気になってた
タロットキラキラ


ポイントがわからず
なかなか頭に入ってこなくて笑い泣き

今回たまたまわかりやすいお話が
聴けて、苦手意識克服チュー

引いてみると楽しいラブ


そしてたびたび出てくるカード、
やっぱりあるんだね~照れ

STRENGTH

MEGUMIさんに教えてもらった
毛並みの美しいライオンのような
スピリットアニマルが
このタロットのライオンさんと被って、 
スピリットチームさんからの
メッセージに見えて仕方がないチュー


仕事で別業務の応援に行ってほしいと
声がかかったけど、
今の私の状況ではやっぱり無理だ~滝汗

でも別業務も忙しいのよくわかるしチーン
どうしようと悩んだ結果。


今までだったら、
自分の身を削って応援に行ってたけど、
上司に理由もちゃんと伝えて
無理ですって言おう!!
と決めたら、よく出たのがこのカードキョロキョロ


私を応援してくれてるキラキラ
と勝手に思い込み、
伝えるタイミングで上司から声がかかりびっくり

上司に話を聞いてもらえ。

大変な状況はわかってるから、
無理せんでいいんやでって言いたかった
と言われ。

あれ、
世界はこんなにも
優しかったっけもぐもぐ!?

拍子抜けニコ



そしてこの前、
子どもの懇談をすっかり忘れてしまって
やらかしてしまい滝汗
テヘヘ(≧∇≦)

前は必要以上に自分を責めて、
私ってやっぱりダメなヤツガーン
落ち込んでたけど、

こんな抜けてる私もおちゃめハート
と受け入れて。

先生に謝ったら、
別日で懇談の日を設けてくれたし、


子どもに話すと、
「あーーそういうことね(誰でもあるある)」
と大人な対応ニコ

最後には、
ネタにするくらい笑いながら、
夫にも話してた爆笑


自分が自分を大切にしたり、
受け入れたり、
許してあげると、
こんなにも世界が
変わるんだねお願い

あちこちで言われてるけど、
体験して、実感できたラブ


ピンク音符メニューの内容、料金変更します
料金の改定をずっと考えていたけど、
色々言い訳にして、
結局自信がなかったからだなぁチュー
と気づき。

それに伴い内容も少し見直します。
乞うご期待~キラキラ



いつもありがとうございますショボーン