『羽根生やす』受けました☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


先日、chicaさんの『羽根生やす』の
施術を受けました照れ



受けた日は満月お月様
それも何か意味があったんだろうねウインク


まずオーラをクリアリングするため必要な光を呼び出しました。

シルバーとゴールドの星型の光が
空から降ってきました。
キラキラしてて可愛くてワクワクしてて。
子どものような純粋な光。
かおりさんのなかの純粋さを引き出している感じです。


次に
何故かかおりさんが羽根ペンを持っていて。
その羽根ペンから細かな粒子の青い光が
ふわ~っと上に向かって伸びていきます。
まさにシリウスの青。
知性の光です。
この光で主に上半身がおおわれます。


最後に深い緑の光が来て
クリアリングの仕上げをしてくれます。
こちらは深い森林の光を連想しました。
優しさとグラウンディング。
主に下半身が覆われていきます。


クリアリングだけでも
色んな情報が盛り込まれててお願い
ワクワクハート

オーラのクリアリングが完了し、
元の純粋な光のエネルギーに戻ったところで
チャクラのクリアリングをするため
必要な亜空間の旅に出ます。

……という流れなのですが(通常は)
何故かそのままの場所
ホワイトフィールドみたいな
ちょっと薄いピンクのもやもやん、とした
何もない場所でそのままチャクラの調整に入ります。 

チャクラは全体的には整っている印象でした。


そして、
ひとつひとつ、めっちゃ丁寧にチャクラを
整えてもらいましたお願い


ここ最近ちょっと職場で
小さなモヤッとが少しずつあって、
自分にも、周りの人にも。
ちょっとお疲れだったから、嬉しいチュー


チャクラを整えてもらってから、
羽根を生やす流れみたいなんだけど、
違うことをchicaさんに
委ねちゃったみたいでアセアセ
スミマセンーーΣ(゚Д゚ υ) アリャ


と、その前に
何故か両手のひらに収まるくらいの
丸められてボール状になった古い紙と
その紙をぐるぐると覆う鎖が
目の前に、ぽん、と現れました。

うーん。
これ、どうしよう。

とちょっと悩みまして。

なにか封印的な
契約的な感じがします。

羽根を生やす許可は頂きましたけど
契約解除の許可はいただいていませんし。。
勝手に解除出来るものなのかなー、と。
(でも羽根生やすために必要なのだとは感じるのです)

悩んだんですけど
かおりさんのチーム側に相談させて頂きまして。
とりあえず解除させていただくことに。
勝手にすみません。
かおりさんが解除を望まなければ
また元に戻ることらしいので、、

その封印?契約?を手にした時点でみえたもの

深い森の奥で
ひっそりと暮らす

決して見つかってはならぬ

ここは
迫害されたものたちを
保護するための場所

決して見つかってはならぬ


例えば魔女狩りのような
ほかと「違う」ことが迫害対象だった時代のようで
(迫害するのは恐怖からでしょう)
その「違い」というのは
「才能」でもあったわけです。
かおりさんはその迫害され行き場をなくした、
主に子どもたちを保護されていたようで
「目立たないこと」を絶対的な信条にされていたようです。
でもひっそりと暮していたら
保護できる人達に限りもでるわけで
それもある意味ジレンマとしているようでした。
もっと多くの人たちへ
平等に
手を差し伸べたかったのでしょうね。
(保護された子どもたちは
大きくなるとその場所から旅立って行ったようです
ただ保護するだけではなく、独り立ちの準備を手伝っていたようです)

なのでその「目立ってはいけない」を
とりあえず、解除。


えらいもの、解除をお願いしてしまってガーン

でも、前世の記憶はないけど、
自分の中の奥底で納得、
そうなんだよ~って思ってるところがありニコ
不思議な感覚。

前にnaoちゃんのセッションでも、
将来のビジョンに
保育園みたいなところにいる姿がみえるって
言われたことがあって。

昔でいう修道院みたいなところで、
今の児童養護施設みたいなかんじで
子どもたちに囲まれてる姿がみえるって
言われたことを思い出したびっくり

解除、ありがとうございます~お願い
きっと自分だけでは解除するの
難しかったんだろうね笑い泣き

でも『目立ってはいけない』を
解除されたってことは、、、
自由に動いていいよってことかな音符


そして気づけば辺りは深い森の中。
太古の森のような神聖さに満ちています。

解除した時点で伝わってきた羽根のSPECは
「育成せし者」「博愛」「信念」

そんな羽根のSPECを聞きつつ
羽根を生やしていきます。

天使の羽根のような
ふわりと膝の下まで伸びる
柔らかな白い羽根。

なにか音がするんですけど
なんの音か分からないし
はっきりと「音」として聞こえる訳でもなく。
不思議に思いつつ耳を傾けます。

しばらくして気づいたんですけど
「音」というより「波」で
なにか羽根から「波」が出てるようなんですよね。
その場のエネルギーを調整してるのかな。
癒しの波動みたいなの。

そして羽根のお色も白く見えるんだけど
真っ白という訳でもない気がして……。

あぁ、と思ったのです。
これ、陽だまりの色なんだわ。と。

色味的には多分白いんですけど。
陽だまりの色って何色でしょう😅
優しいオレンジとか黄色とか……?

そんなわけで羽根のSPECに
陽だまりの癒し、と付け加えたいです。


陽だまりキラキラうれすぃぃ~~ラブ
ステキな羽根を生やしてもらいました照れ
chicaさん、
ありがとうございますショボーン


ハイヤーセルフからのメッセージも
もらいましたキラキラ

心で感じること
そして頭で考えること
そのバランスが大切なのです

地球上で何かをしたいと思う時
思考も必要なのですから

感じる心と
実現するための思考

どちらもあなたの夢の実現のために
必要なものです

身に沁みる言葉ショボーン
ありがたいキラキラ

ハイアーセルフさんの
友人のガブリエル、メタトロン、ラファエルが守護をしています。

ガブリエルのオーラカラーは赤銅色。
妊娠/出産、養子縁組に関わることや
創造的な事業に関わる心配や不安を癒してくれます。

メタトロンは元々人間で、それから天使になったといわれています。
オーラカラーは緑とピンクのストライプ。
インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレンの助けをしてくれたり
子どもたちを守護しています。

ラファエルのオーラカラーはエメラルド。
ヒーラーの手助けをしたり
旅人の守護をしてくれたり。


今回はガブリエルがめっちゃアピールしてきました😅


ガブリエルは、、、
最近オラクルカードを引きたくなったり、
育てる道への転職も頭によぎったりしたから、めっちゃ納得チュー

ブログに載せたいから、ガブリエルに
一枚メッセージをお願いしてみた💕
みんなの幸せを願ってくれてるって感じたよ~✨✨


盛り沢山で、内容もすっごく濃ゆいキョロキョロ
本当にありがとうございますキラキラ

今回受けたことを思い出して、
自分の羽根を感じてみよう照れ



いつもありがとうございますショボーン