ベストなタイミング(๑°ㅁ°๑)‼✧ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


この前、久しぶりに
6歳娘と2歳末っ子とお散歩して音符

帰る途中に
ふわぁ~~と
優しい柔らかな香り照れ

どこからかな~?
と少し歩くと、公園に花壇があって。


⬆️ここからだった~🌼


そして、
あ、
この香り、家にもある~お願い
と感じ、あとで調べたら、

ゼラニウムだったラブ

ホルモンバランスを整えて、
月経前の不安感など
月経にまつわる不調にも利用される
って本にもあってポーン

実はちょうど月のもので、
意味なくズーンと気持ちが上がらず、
だるくってぼけー

その前からちょこちょこ
お風呂に垂らしてたアロマだったから、
びっくりびっくり
(上矢印しっかり調べず使う人滝汗)


そして、嬉しくなって
フラワーエッセンスもまぜまぜして、
スプレーもつくってみたチュー


自分用なのに、ラベルつくって遊んでみたり🌿


花から直に癒してもらい、
またアロマからも継続して癒されて
しあわせ照れ


スピリットチームからなのか、
ベストなタイミングで
ベストなものを届けてくれるラブ
いつもありがとう~チュー



音符こちらのメニューご提供中~音符


音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン