娘からのプレゼント時間(*´˘`*)♡ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


普段、お休みのランチはほぼ外食ですが、
ケーキ屋さんになりたい6歳娘が、
クッキング教室のチラシにあった
レシピを見て、

今度の休みは
コレとコレを作りたいキラキラ
とリクエストがあり。

自然と外出自粛となり自宅で
家族みんなでゆったりランチ照れ
オイシカッタ音符

ありがとう、娘っこウインク
当然ほぼ私が作ったけど爆笑

その日は一斉瞑想に
参加できたらしようかなぁ~
って思ってたけど。

娘発信のランチ時間に変わり、
瞑想しなかったけど、
至福の時間を感じられて、
心はじんわり満たされたよハート

瞑想くらいに、感じたものがあったなぁ照れ


キレイ✨✨



いつもありがとうございますショボーン