【追記】新しいブレスレット?(;´-`)。oO(ぇ・・・) | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


naoさんのハモスピでスピトレが
紹介されてて、
私もやってるけど、

寝てしまうチーン


でも、スピリットチームさんが
ブレスレットを見せてくれた時があって。

石は青と金色(でも透明なところもある)で。

スピトレが終わってから、
自分で作れるかな、、、と思い、
色々調べたけど、
なんかハードルが高いガーン

そのハードルは
石の形が球でなくて、
平べったい四角ニコ


そんな石ないよ~~笑い泣き


もし、
いやいや四角あるよ~とか、
金色(でも透明なところもある)の石って
○○じゃない??

なんなら作ってあげるよ~~チューとか
上矢印どんだけ厚かましいんだ滝汗
(もちろんお金払います!!)

何でもいいんで、
もしピンと来た情報があれば、
教えてくださーいキラキラ



水木さんのアマビエさん✨
Eテレの『てれび絵本』より





描いてみたけど、絵心の無さ笑い泣き
金色がエネルギー的なものだったのかなぁニコ


むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


初出店します音符
右矢印新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
今回は延期となりました。
楽しみにしてくださっていたみなさま、
本当に申し訳ございません。







ぜひ楽しんで遊びにきてね~キラキラ


いつもありがとうございますショボーン