座敷わらし(;・д・)?? | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


昨日は眠くて眠くて。

車で移動中に、女の子のような、
でも、ちょっと神様っぽいような、、、


こんなかんじの子が夢?に出てきた。

もっと赤っぽいオレンジ色で、
ニコニコしてて照れ


座敷わらし?

スピリットチームのひとりかな??

とっても愛らしい笑顔でキラキラ


子どもたちへの
ヒーリングしたいなぁハート
って気持ちを後押ししてくれてる
ような気がしたから、
一斉ヒーリングの募集してみましたニコニコ

昨日の一斉ヒーリングの募集に
ついてはこちら下矢印

明日ヒーリングしますね~爆笑


初出店します音符
右矢印新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
今回は延期となりました。
楽しみにしてくださっていたみなさま、
本当に申し訳ございません。
 





ぜひ遊びにきて、楽しんでね~キラキラ

いつもありがとうございますショボーン