コアラたちへ寄付しました٩(ˊᗜˋ*)و | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

あなたを輝かせる魔法の一歩☆
ご興味をもっていただいて、
本当にありがとうございました照れ


16名の方にお申込みいただき、
あたたかいお言葉をいただいたり、
設定してた金額よりも多く
振込んでいただいたり、
ブログで紹介してくださったり、
皆さまの愛に
とっても心震えましたお願い
ガクブルデスキラキラ

ありがとうございましたショボーン


そして、
ついに寄付もできましたウインク
遅くなってごめんなさいアセアセ

実は、
寄付する時に、ちょっとした事件が笑い泣き

英語にドキドキしながら、
オーストラリア赤十字の
に寄付をしようと思ったら、
何度やってもうまくいかない滝汗

どーしよー、
みんなの寄付が~~えーん
と焦っていたら、

ふと例のカードが頭を過り、

↑例のカード🐨

もしや
コアラ🐨たちに寄付してほしいのかも
(←誰が??)

と思い、
から、無事というかすんなり
寄付ができました。


27,202円寄付しましたキラキラ
私も寄付させていただきました。
為替レート
¥27,202 JPY = $344.00 AUD
1 JPY = 0.0126 AUD

最初に寄付しようと思っていた
ところではなく、
急遽、別の募金先に勝手に変更してしまい
本当にすみませんアセアセ

でも、寄付に参加してくださった
愛あるみなさんハートなら
きっと理解してくれると信じ、
こちらに寄付しましたお願い

そして、
まだリーディングが終わってないので、
スミマセン💦
まだの方はもう少し時間をくださいねキラキラ

みなさんのエネルギー循環させる愛ハート
目の当たりにでき、
私は幸せ者です~照れ

また新しいカードリーディングを
しようと思っているので、
楽しみに待っていてくださいウインク


いつもありがとうございますショボーン