大歓迎~♪♪天河大弁財天社☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


やっと

やっと

やっっと

念願の天河大弁財天社に行ってきましたラブ

朝の会話
夫「(家族みんなに)どこ行く~?」

私「じゃあ天河かな照れ

とつぶやくと、あれよあれよと
行くことに。

出る準備をするのが、
一番遅いのが私というびっくり
あれ?
なぜにみんな、そんなに行く気!?

天河大弁財天社は呼ばれないと
行けないと聞いていたので、
もし、交通事情とかで行けなくなったら、
ちょっと、、、怖いガーンどうしよう滝汗
と思ったけど、無事たどり着きましたキラキラ

天河大弁財天社~✨✨

おぉぉ~、歓迎の光~照れ

呼ばれてたみたいデレデレ
嬉しい~~お願い

神社に行くのは、その時急に決まるのでタラー
そして基本下調べせずに行くので。
(なんて罰当たり笑い泣き)

行くと、お祭りの日だったみたいで、
太鼓や笛の音がずっと鳴っていて、
大歓迎オーラキラキラ

横で、その音に合わせて、
“~~たまえ~”とブツブツ言ってる5歳娘ポーン

「何言ってるん?」って聞くと、
「フフフッニヤニヤ」と笑って答えず。

いつもリズム感はマイペースなのに、
ブツブツ言ってるかんじが、音に合ってる。

いやいや、
びっくりなんだけど滝汗

娘はやっぱスピ能力、高いんだな真顔
それか前世でも巫女さんだったのかな?

福餅まきが気になるー(*´˘`*)✨

1歳息子もいたので、
神楽や神事能とか観れなかったけど、

いや、もう、
神楽が行われてる時間、空間を共に
できるだけで、幸せ~照れ
贅沢な時間~~キラキラ

お参りできて、本当に、すべてに感謝お願い

そしてレイキヒーリングの先生rikaさん
同じ日にお参りしてたと知り!!

やっぱり呼ばれてたなニヤリ

ここにも龍さん🐲


仕事はなんやかんやで、
辞めることを上司に受け入れてもらいました。

仕事では職場の人々だけでなく、
色んな人々から学びをいただき、
私を育ててもらえ、今も本当に感謝してるショボーン

でも、辞めるまでもう少し時間があるから、
やることはいっぱいあるけど。
ちょっと心が軽くなったかんじ音符

手放せたからこその天河だったのかなぁ照れ


いつもありがとうございますショボーン