すごい風、、、(;´-`)石清水八幡宮☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


先日、京都の石清水八幡宮に行ってきました。

キンピカケーブルカー✨✨

行きも帰りもゴールドケーブルカーチュー

なかなかな風でうずまき

太鼓が鳴ったりびっくり

七五三さんやお宮参り、
結婚式の写真撮影がされていて、
とってもあたたかい祝福の空気に
包まれてました~照れ


お参りすると、
あったかいエネルギーを感じたけれど、

風のせいか、
、、、、、ニコ

なんか、伝えたそうだけど、、、何だろ?

言葉にできない
もやっと感ガーン


結局
わからなかったんですけどね笑い泣き


でも、
その夜熱が出てしまい滝汗

一日で熱は下がったけど、

やっぱり何だったんだろ??

失礼があったガーンのなら、ごめんなさいアセアセ

先月終わりに行ったけど、
そこからなかなか体調が回復できずもやもや

今やっと戻ってきました爆笑

子どもたちは、
キラキラケーブルカーや電車に乗れて、
とっても楽しんでてよかった照れ

また行きたいチュー


いつもありがとうございますショボーン