【募集終了】魔法の一歩リーディング&ブレンド☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

前回のカードリーディングが
楽しくて楽しくて~チュー


魔法の一歩ブレンド☆
つくってみましたキラキラ



本当は
ブログにあげるのが怖くて、、、ゲロー

でも、
魔法の一歩というてる
私があげんで誰があげる真顔

と覚悟を決めました照れ


魔法の一歩ブレンド☆
~メモリーオイル~
(リーディングメッセージつき)
右矢印募集終了いたしました。
          ありがとうございましたショボーン


メモリーオイルの種類は4種類のブレンド。

1.Purification(浄化/清浄)
まずは自分の中をクリアに。
いらないものを浄化して。

2.Heart's Desire(心の望み)
さらに魔法の一歩を後押ししてくれるお願い

3.Mother&Child(母と子)

4.Guardian Angel(守護天使)
3と4は、マリアさまと天使たちのご縁から
セレクトされたもようキラキラ
サポートたっぷりですハート

後押ししてくれる香りたち✨

そして、
カードリーディングも
再募集しますお願い

かわいいいきものたち✨

あなたを輝かせる魔法の一歩
~カードリーディング~
料金:2000円

ピンク音符輝く本来のあなたに近くための
魔法の一歩となる後押しメッセージ
をお伝えします。

※スピリットアニマルオラクルカードから
サポートをいただきます。

ピンク音符私が受け取ったメッセージなので、
オラクルカードの解説書と異なる場合が
あります。

ピンク音符仕事もしているので、
申し込みからお時間をいただきます。
気長に待っていただけたらと思いますショボーン


ピンク音符下記のLINEかメールに
①お名前
②“魔法の一歩希望”
③“魔法の一歩ブレンド希望”
   

とご記入の上、お申込みくださいルンルン


むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



魔法の一歩足を踏み出して、
さらにキラッキラ
なっちゃいましょう~~キラキラ


いつもありがとうございますショボーン