圧がスゴイ(゜゜;) | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



ほっとほっこりハート心あったかヒーラーのkaori*です。
(上矢印勝手に名乗ってみましたチュー)

遠隔レイキヒーリング&カードリーディングにご興味を持って下さり、ありがとうございますショボーン
お申し込みいただき、ありがとうございます照れ
めちゃくちゃ嬉しいですーお願い


今朝も見ましたよ~ニヤリ
前見たのはこちら

ナンバープレート
“777”の車3!

うち一台は重機ポーン
前がクレーンになってるやつ。

しかも後ろから追ってくる滝汗


なんか、あ、圧が半端ない笑い泣き

だから、ありがとうって
受けとめてみたんだけど~笑い泣き
まだ何かーー??



優花さんの遠隔セッションも受けられて、
遠隔だけど会いたい人に会えて嬉しい~照れ
ありがとうございますーーショボーン


実は今までレイキヒーリングやカードリーディング、ブログしてることを夫に言ってなかったんですが、先日言ってみました。

「へぇ~」「ふんふん」と話を聴いてくれ、
「確かに怪しいけどタラー、そうなん。
     別にいいんじゃない口笛

くらいの、思ってたよりさらりとした反応。

心のどこかで、
否定されるのが怖かったんだろうなー。
早く言っとけばよかった照れ
家族にも感謝お願い

いつもありがとうございますショボーン