娘の一言 その② | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



先日、子どもたちと夜ご飯を食べている時、
これと言って特別なことはなかったけど、
ふと

この子たちは
この家を選んで生まれて来てくれたんかなぁ~照れ

とぼーっと考えてると、

横で4歳娘が急に、


(私は)◯◯(6歳息子)ちゃんに
会いにきて~んウシシ


・・・え??

今、私声に出してなかったけど滝汗

てか、子どもらでおかずの魚の話、してたやんアセアセ
そしてまた話が魚に戻ってる・・・笑い泣き

何だったんだ滝汗

また私の圧が強かったのか、
心の声がでかかったのか、
4歳娘のリーディング力が高いのか、
謎です真顔



いつもありがとうございます照れ