【モニター募集終了】無料遠隔レイキヒーリング♪ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



モニター募集は終了致しました。
ありがとうございました照れ

今まで家族にしていたレイキニコニコ

もっともっと色んな人を癒せたらいいなぁ爆笑
単純に~🙆

という思いが募って、



ハート遠隔レイキヒーリングハート
        無料モニター募集

をしたいと思います(’-’*)♪




音符レイキって?

ピンク音符レイキヒーリングは、生命や宇宙のエネルギーとつながり、身体・精神・魂のすべてを調整するヒーリングです。

ピンク音符自然治癒力や免疫力を活性化します。

ピンク音符レイキヒーリング、外国ではすでに代替治療として認可されています。


ピンク音符例えば
・リラックスできた。
・あったかくなった。
・頭がすっきりした。
・人間関係、物事がスムーズになった。
・悩みやストレスが軽減できた。
・自信がもてた。
などの効果があります。

ピンク音符医療行為ではありませんので、ご了承ください。



ブルー音符好きな時に受け取っていただけます。

ブルー音符お一人お一人にレイキヒーリングします。

ブルー音符もしヒーリング中に何か感じたものがあれば、お伝えしますねニコニコ

ブルー音符ヒーリング後、ご感想を教えていただくと嬉しいですショボーン



むらさき音符お名前と遠隔レイキヒーリング希望の旨を記載の上、下記のメールアドレスまでお申込みください。


ocancan☆outlook.jp
(☆を@に変更してください)


あと、メール以外でもご連絡できるようになりました。


LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。


友だち追加


むらさき音符9月30日まで募集します。

モニター募集は終了致しました。



ピンと来られた方はご連絡ください。
お待ちしています照れ