若が 社会人になりました。


ぼんぼんなので 社会の荒波でバンバン鍛えてもらって 大人になってもらいたいです。


若の会社はとても良い会社で 本当に有難いです。


3月上旬に内定式もしてくださり

懇親会までしてくれて 会食も昨年の新入社員を

同席させ 親しく話をしてくれたそうです。

入社式でも 式後、レストランの特別室まで

とってくれて 近江牛のステーキコースをいただいたそう。


勿体なくもありがたや。


まだ、海のものとも山のものとも分からぬ若造

なのに


会社の方針で 誕生日にはバースデーケーキケーキバースデーケーキ

プレゼントしてくださるらしく

4月生まれなので 早速 どのケーキがよいか

リストを渡されたと言ってました。


今日は座学で 会社の規定とかの話しを聞いたそう



私が新入社員の頃は 入社式の後、会社の会議室で

軽い立食パーティー的な感じだったし

研修で比叡山に泊まり込み 一日修行僧体験で

食事も精進料理(修行僧用) 驚き

商社なのに

なんで修行僧ガーンって研修まであったよ



今の新入社員は 大切にされてるなぁ


それとも、若の会社が社員を大切にしてくれているのかな。



ありがとうございますおねがい