3年半くらい前に 購入した ティファールちゃんが

焦げつきやすくなったので

先日、伊勢丹さんで 新しい子(フライパン)を購入しました。


今までのティファールちゃんも伊勢丹さんで購入したものでしたが、重くて フライパン🍳を振ったりできないしっかりした子(フライパン)でした。

そのかわり、3年半、ほぼ毎日使っても よく働く良い子でした。

やっぱり 百貨店で購入した物と スーパーや量販店で購入したものとは 加工が 違うらしく、

モノが良いらしいてす。



今回は ティファールちゃんから ビタクラフトさんに……

今までも ビタクラフトさんの鍋やフライパンと仲良くしていましたが

今回は テフロン加工されたフライパン。


ソフィアちゃん





今日から お仲間入りですおねがい