ゆるゆるのダイエットなんで


できる時しかやってませんが


昇降運動を10分やってます。



以前、雑誌で

ダラダラ 1時間歩くより

しっかり10分昇降運動した方が

効果があると 書いてましたから



確かに


ウォーキング1時間しても のんびり歩いてるので

汗ひとつかかなかったけど


昇降運動10分だけで

服を脱ぎたくなるくらい

汗かきます滝汗


すごい


膝の具合を考慮しつつ

しっかり足を上げて

上り下り……



ちょっと体重に変化があったかな?



自分に必要なのは

筋トレと運動


わかってます


年齢的にも代謝が落ちて

カロリー消費出来ない体になっているからね


以前、筋肉量を機械で測ってもらったら

そんなに筋肉量が少ないわけでもなかった


摂取量と消費量のバランスが

悪いんだな


食べた分燃やせ

燃やさないなら

食うなって事か~笑い泣き




でもでも



今日は油断して

シャトレーゼさんの下差し



味!めっちゃ メロンでした!



と モロゾフさんの下差し



殿が お花とケーキを


姫がプリンを


お誕生日にと買ってきてくれました。





はじめて体重晒します


現在


67.8


です💦


4月はじめに 最高記録 69.5

を たたき出し


焦って昇降運動はじめて


少し落ちました



身長152cmなので


かなりの おデブです滝汗


ゆるゆるのダイエットでは

ダメなんですが


なんせ

自分に甘い

意志が弱い

運動嫌い

食いしん坊なので


ダイエットはかなりハードル高いです笑い泣き



今日は特に ケーキも食べプリンも食べ

ずっと あつ森しかしてなかったから


運動なしでしたゲラゲラ





明日、頑張ろうおねがい