7月15日から北野天満宮さんが兄者を展示とな!

おりしも 京都刀剣御朱印めぐりスタート日…

審神者への挑戦?他府県在住の審神者が祇園祭で観光に来る時に 「こっちもイイよドキドキおいでおいで」ってしてる?

もう~ ぶっ込んでくるなぁ〜
暑いのに〜えーん
人多いのに〜えーん
閑散期にやってよ~えーん


前回 兄者に会いに行った時に すいていたので
余裕がある状態だったからか、

「写真撮らなくていいんですか?(←なんか、イロイロ分かってらっしゃる…)撮って構いませんよ」と勧められ撮らせていただきましたよ
\(*ˊᗜˋ*)/♡

博物館級の宝剣です

美しいですね。


{0110108C-7D1D-4471-AB9E-FE6B2E55367E}

この お姿に また会えるのかラブ



{D7300AD0-093A-45C3-B659-CD737BD2E468}



{A6EFF773-77F5-411F-9724-A1CF886861A8}


でも、
ちょっと落ち着いてから行くことにするよ。
クリアファイルとか諦める~

祇園祭終わってから行くことにしよう。うん。