日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


久しぶりの更新は日記の日かぁ〜ニコニコ

昨日…

PIONEERのSELFIEちゃん(X-S70)(システムコンポ)と サヨナラしました!ぐすん

ある日突然スピーカーから音が出なくなってそろそろ一年…

今まで どうしても捨てられなかったあせる


すごく すごく大事にしてて、独身の時に当時15万くらいしたけど 音のバランスを自分好みに変えたりする事が出来て音質が良くて いい子だったな…


近いけど響きを持たせたアリーナ風の音だったり、ライブ風の音とか奥行きあるホールで聴く響きの音とかボタン一つでチェンジ出来たり そこからバランス変えたり…音譜

CDもラジオもカセットテープもダビングも外部入力もできたスグレモノ!キラキラ

若も姫も 小さい頃すごくお世話になって、クラシック曲も童謡もポップスも いい音で楽しませてくれた。おねがい


四半世紀可愛がってきたから音が出なくなっても どこか修理出来るかな?とか ちょっと頭に過ぎって捨てられなかったんだよ。

あちこち片付けないと…と思って 断捨離しました!


サヨナラ… ぐすん  ありがとうね💕