髪色チェンジ★あたしの名前で割引も。。。♡ | かおりのカラフルDAYS

髪色チェンジ★あたしの名前で割引も。。。♡

ぷりんぷりんになってたのでPEEK-A-BOOへ行ってきたのだ~キラキラ


今回あんまりしたい色がなかったんだけど


安藤さんおすすめのピンクブラウン系にしましたLOVE


$かおりのカラフルDAYS-__.JPG

今回もばっちりなかわいい色にしてくれたよラブ


だいぶ髪も伸びてきたよ~


早くロンゲにしたいのですかお


それとねーー!

髪切りたいな~とか

髪染めたいな~

でも美容院決まった所ないな~

なんて思ってる方に朗報きらきら!!


「かおりのブログ見たよ」


と予約時に伝えると。。。。。

新規の方限定で20%OFFになっちゃいます心

もちろん担当は安藤さんと伝えてねにこ


納得いくまできちんと相談にのってもらえるし
あたしのわがままをいつも聞いてくれるしw
なにより仕上がりもピカイチだよアオキラしゃきーん

男の子でも、女の子でも、あたしのお知り合いじゃなくたって♡w


「かおりのブログ見たよ」
でOKですのてへ


是非いってみてねーーにこ

$かおりのカラフルDAYS-__.JPG


PEEK-A-BOO OLYMPIA
03-3486-5740
東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア1F
担当:安藤利晃
http://www.peek-a-boo.co.jp/salon/olympia/



$かおりのカラフルDAYS-__.JPG