皆様こんにちは音符

Crystal shop Mayriaゆめみる宝石乙女のトキメキ

店主 Kaori✴︎ですキラキラ

 

 

夏至の本日、大雨の中傘待乳山聖天へ行ってきましたゾウ音符キラキラ

 

 

いきなり行きたくなった待乳山聖天びっくりマーク

こちらでは聖天様をお祀りしています。

聖天は正式名称が歓喜天様といい、頭が象とのことびっくりマーク

ガネーシャ様なんですねお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

(聖天様は男天様と女天様の双身で、男天様の起源は、インドはヒンドゥー教のガネーシャ様、女天様は仏教の十一面観音様ですキラキラ

ヒンドゥー教のガネーシャ様が、仏教の十一面観音様と、双身で仏教に帰依された神様ともいわれています。お願いキラキラ

 

 

聖天様のパワーは凄まじいらしく、願いを叶えてくれると有名ですお願いスターキラキラキラキラ

 

ガネーシャ様はあらゆる願望を叶えてくれるのではないかというほど、万能な神様だということは知っていましたが、聖天様=ガネーシャ様だったとはゾウブルーハートびっくりマークびっくりマーク

 

店主も羽の生えた水色の翡翠のガネーシャ様をお迎えしてから、ガネーシャ様に夢中ですお願いブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

最近『もっと願っていい、自分の願いを叶えていい』と色々なところからメッセージをもらうことが多々ありました。

 

クリスタルからもこのようなメッセージが多く(最近Shopに出品の子もこのようなメッセージをくれてる子が多いです)、たしかに今まで私は神社に行っても感謝しかしないようにし、どこか欲を持ってはいけないという考えもあり、私もこのメッセージが響きましたキラキラ

こういう方って結構多いのではないかと思いますショボーン

 

願望を叶えたいと思うことは悪いことではありません。

私はいざ自分の願望はなんだろうと考えた時、一番はこれ!という願いが浮かびませんでした。

 

みなさんはどうでしょうか??

 

聖天様はどんな願いも叶えてくれる神様として知られています。

 

そこで、もっと自分の願望をしっかりと持とう、願おうということで聖天様へお参りにお願いキラキラゾウブルーハート

 

大根を御供えしたり、浴油祈祷を受けたり(お申し込み)することができます音符

 

 

出世観音様

 

Shopのガネーシャさん達も一緒に連れて行きましたゾウブルーハート

サンストーン&ムーンストーン ガネーシャ

 

 

エネラルド ガネーシャ ミニワンド 『祝福された試練』

 

 

 

ローズクォーツ ガネーシャ

 

 

 

 

ミニ水晶ガネーシャとラブラドライトガネーシャも連れて行きました音符

 

水晶ガネーシャとラブラドライトガネーシャはインスタストーリーで販売予定です音符

 

ご利益がありますようにキラキラ

 

 

 

 

下差し天使キラキラキラキラキラキラ

https://mayriahealing.stores.jp/

 

 

 

天使天使天使キラキラ

 

Mayria(メイリーア)は、

天使精霊達と一緒に
貴方が自分自神を癒し
幸せを受け取ることが
できるようにサポートしますおすましペガサスキラキラ

 

 

Lineにお友達追加して頂いた特典として

貴方に今一番必要なクリスタルを

貴方のハイヤーセルフに伺い

ご紹介致しますおとめ座꙳✧˖ 

 

天使天使天使キラキラ

 

 

ゆめみる宝石Crystal shop Mayriaゆめみる宝石

 

LINE・インスタはこちらからグリーンハート