皆様こんにちは音符

Crystal shop Mayriaゆめみる宝石乙女のトキメキ

店主 Kaori✴︎ですキラキラ

 

本日2月6日20時より

スペシャルなクリスタル達が登場しますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

とっても美しい翼のユニサスさんおすましペガサスびっくりマーク

 

ユニサスとは、翼の生えたユニコーンのことです虹キラキラ

 愛と平和、優しさ、叡智、思いやり、魔法の象徴ですブルーハート

 

こちらの天使様も翼の彫刻が素晴らしいですお願いキラキラ

特別な天使様ですブルーハート

 

 

妖精さんもとっても優雅で女性性をUPしてくれそうですハート

 

 

 

美しすぎるマリア様や天使様も登場しますふんわり風船ハート

 

 

この子はセレナイトなんですお願い

驚きの透明感ですキラキラ

 

 

 

 

 

どの子もハイクォリティな素敵な子達ですびっくりマーク

 

 

クリスタルからのメッセージもありますので是非ご覧ください音符

 

お守り龍笛🐲 

【只今22000円以上お買い上げ頂いた先着5名様にプレゼントしております。】

 

 

 

下差し天使キラキラキラキラキラキラ

https://mayriahealing.stores.jp/

 

 

 

天使天使天使キラキラ

 

Mayria(メイリーア)は、

天使精霊達と一緒に
貴方が自分自神を癒し
幸せを受け取ることが
できるようにサポートしますおすましペガサスキラキラ

 

 

Lineにお友達追加して頂いた特典として

貴方に今一番必要なクリスタルを

貴方のハイヤーセルフに伺い

ご紹介致しますおとめ座꙳✧˖ 

 

天使天使天使キラキラ

 

 

ゆめみる宝石Crystal shop Mayriaゆめみる宝石

 

LINE・インスタはこちらからグリーンハート