おじさんの絵でおなじみの

 

ピエトロドレッシング音譜

 

のレストランに行ってきましたお願い

 

おじさんのお人形が可愛かったですリボン

せっかくなのでサラダも注文ですハート

ドレッシングとか、写真は撮り忘れましたがテーブルに置いてあるピエトロのフライドオニオンとかが自由にかけても良い感じでした爆笑

 

私はえびとアボカドのバジルクリームドリア乙女のトキメキ

どこへ行ってもアボカドは食べたい私でした照れ

美味しくってペロリですラブ

さらにピエトロの製品が好きになりました気づき

 

そして

朝から雨がザーザー降っていて、散歩もつまらなかった様子ですビーグルあたま

家中を何かくわえて歩き回ります猫しっぽ

体力が有り余っているんですねあしあと

 

でもやっぱりつまらないようで…

早く梅雨が明けるといいですねあせる

 

ゴンちゃんは抱っこして家の中を散歩します熊あたま

ゴンちゃんは私に抱っこされるのが好きだと思いますハート