クサクサする時や元気がない時、

ヒゲダンのライブDVDをみると復活しますウインク

 

全部全部お気に入りですが、中でもこのEditorialが大好きですハート

このライブには行けませんでしたが、当時はコロナ禍真っ只中でした気づき

感染予防のため、観客はみんなマスクをつけて声は出さずに拍手だけとか予防

そんな中でも開催してくれて、当時の不安な世の中を吹っ飛ばすような希望とエネルギーに満ちたライブでした乙女のトキメキ

 

なので気分がのらない時はこのDVDでルンルンです音譜

 

そしてヒゲダンTシャツの中でもお気に入りはコレです下矢印

 

お揃いなので着ただけでも嬉しい気持ちになりますぽってりフラワー

私も仲間に入れてもらったみたいな気分に…チュー

ボーカルとピアノを担当する藤原聡さんは去年から声帯ポリープを発症され活動を休止されており・・・

神様どうか彼の声を奪わないでくださいお願い

と願っていました流れ星

 

そして最近!見事に大復活されました日本国旗

なので涙が出るほど嬉しかったですお願い

 

夜はゴンちゃんと一緒にヒゲダンの曲を聴きながら寝ます熊あたま

きっと私が好きな事はゴンちゃんも好きなハズです熊あたまラブラブ