推し活したことありますか?

 

推し活という言葉も最近知った私ですニコ

自分のイチオシの人を色んな形で応援する活動のことで、 推しの出ているライブやイベントを観に行ったり、グッズを買ったり、手作りのグッズを作ることも活動の一環だそうです気づき

今や20代〜50代女性の約5人に1人が「推し活」をしているそうです乙女のトキメキ

 

そこで私も推し活として、ボトルのラベルに自分の好きな人の名前やメッセージをラベルにしてくれるところがあると聞いて友達と行ってきましたぽってりフラワー

 

109シネマズ名古屋

 

映画館でした手

映画は見なくてボトルだけ注文しに来て変な感じでしたキョロキョロ

ですがみなさん様々な推しの名前で作ってる人がたくさんいました音譜

私の推しは...マルちゃんゴンちゃんですドキドキ

ちょうどお誕生日会をしたところだったので、

メッセージはハッピーバースデーにしましたお祝いケーキ

ステッカーの絵柄も3000以上から選ぶことができました爆笑

ピッタリな絵柄をみつけたのでコレにしましたキラキラ

 

帰って早速ワンコ達にご報告をビーグルあたま

おいしそうだね!って雰囲気ですラブラブ

 

ゴンちゃんも熊あたま

それイイネ!って言ってくれてると思いますシャンパン

充実した推し活ができましたお願い

中身はサッサと飲みますが、ボトルはキレイに洗って宝物にしますまじかるクラウン