冬の花が枯れ果てて、庭が寂しくなってきたので夏の花を買いましたぽってりフラワー

 

ペチュニア「ホイップマカロン」

クラシカルチェリードキドキ

 

ですお願い

すごくカワイイ名前をつけるんだなとラブラブ

名前が魅力的で買ってしまいましたチューリップピンク

 

そしてこれはトレニアですチューリップ紫

今はこんな小っちゃな苗ですが、うまく育つと…

1苗でこんなモリモリに育つそうです合格

こうなったらいいなと思います音譜

大事に育てます気づき

 

 

 

そして

実家の自慢のバラを見に行きました赤薔薇

バラの中でも大好きな

ピエールドゥロンサール

とっても上品ですピンク薔薇

 

色のグラデーションがバラバラかもしれませんが、見事なバラの咲き方に癒されました照れ

自慢したがるのも当然だなと納得です唇

ここまで咲かせるには毎日のお手入れと消毒作業が欠かせないそうです手

なんでもコツコツ頑張れる人ってスゴイですねおすましペガサス

 

そして

ゴンちゃんは最近歳のせいか夜お漏らしすることが増えてきました熊しっぽ

寝る時はヨシヨシしながらじゃないと寝てくれなくなりました熊あたま

だけど何してもカワイイラブラブ

せっかくうちに来てくれたのでゴンちゃんはこれからもっとワガママ言ってもよいのですくちびる