お天気が不安定ですねくもり

マルちゃんとゴンちゃんは薄手のお洋服を着ましたラブラブ

ゴンちゃんの顔が尊いです犬あたま

子どもに手が掛からなくなってきて、ワンコ達の体温調節とかをお節介できて幸せですお願い

何も文句言わずに言うこと聞いてくれてありがとうですハート

マルちゃんはビーグルあたま

この草いい匂いだなって言っているみたいですビーグル犬しっぽ

今日は母の日ですが、私はワンコ達のお母さんですピンク薔薇
いつも楽しませてくれてありがとうです唇
 
そして
母の日なのに赤薔薇

娘がどうしても見に行きたいと言った…

デスノート展

行ってきました無気力

臆病で平和主義な私にとっては少しハードな内容だったので、娘1人で行かせましたDASH!
私はずっと出口で待ってて、人の多さに疲れ果てましたパック
 

どっかでカフェでも行こかなと思いましたが、家で飲むコーヒーが一番おいしいドキドキ

 

プレミアム焙煎士 山口さんが手がけるまじかるクラウン

山口珈琲店コーヒー

 

激推しです乙女のトキメキ

改めて美味しいなと思いました音譜

毎月挽きたてを送ってもらって、このおかげで豊かな40代が送れているような気がしますむらさき音符