チーズが大好きな私は、どうしてもラクレットチーズが食べたくてちょっと贅沢してきましたウインク

 

最初の前菜もオシャレですキラキラ

こんな機械で目の前でやってほしかったことをやってくれて嬉しかったです乙女のトキメキ

もっともっと削ってくれよって言いたかったですよだれ

でも生きててよかった爆笑

ラクレットチーズだ~い好きです飛び出すハート

他にもたくさん出てきたのですが、写真を撮るのも忘れてガツガツ食べましたもぐもぐ

お肉も美味しかったです音譜

 

お店の雰囲気も最高でしたドキドキ

また行けるようにセッセと働きますぽってりフラワー

 

 

 

ヒマそうなワンコですがビーグルあたま

もうすぐマルちゃんゴンちゃんの合同誕生日会を開催しますお祝いケーキ

日頃の感謝とお祝いを花火

そういうの考えるのって楽しいですねお願い