息子が小学校でもらってきたこのイベントへ行ってきましたクマムシくん

ササシマ昆虫ワールドちょうちょ

 

中京テレビの一階でした車

息子は虫が大好きでこの日をとっても楽しみにしていましたお願い

 

ヘラクレスオオカブトや珍しいクワガタとかを放してあるコーナーを3分ずつ4コーナー、合計12分間室内で虫に触れ合うことができました音譜

これに入るためにけっこう並びましたチーン

ですが並んだ甲斐あり、森の中にいるような感じで直接触ることができ、超興奮でした爆笑

 

 

これはヘラクレスオオカブト目

 

これはニジイロクワガタはてなマーク

 

他にもカブトムシがウジャウジャ...あせる
息子はセアカフタマタクワガタビックリマークと色々言っていましたDASH!
 

この12分間、目の前をカブトムシが飛んだり...ガーン

虫が苦手な私には罰ゲームみたいな時間でしたショック

 

 

だけどこんな嬉しそうな顔されたらなんてことないですねリボン

びっくりするような幼虫もありました叫び

 

 

帰りにハズレのないクジをやりましたまじかるクラウン

一回千円ですが残念賞でもノコギリクワガタの幼虫とかがもらえますウインク

 

4等でした宇宙人くん

1等のヘラクレスオオカブトがほしかったとブーブー言われましたが、4等でもサキシマヒラタ成虫ペア2頭もらえました乙女のトキメキ
実はウチにもう20頭くらいいるのですが....大切に育てますぽってり苺

 

こんな顔ですが、むちゃくちゃ楽しかったそうですデレデレ

こんなに喜んでくれるならまた来年も連れてってあげたいです音譜

 

家に帰ったらこの子たちはこんな感じで寝てましたチュー

ごんちゃんはどっちが頭かわかりませんねラブ

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ🎀

丸公式LINE

友だち追加