お久しぶりです | 原田かおりの『Lovelog』

お久しぶりです

かおりですニコニコ


ブログの更新 しばらくおサボリしちゃったので

忘れ去られちゃったかも?ガーン


毎日、暑い日晴れが続いておりますが

いかがお過ごしですか?


かおり家家は、ただいまエアコンが故障中ショック!

電気屋さんにきて見てもらったら、


「修理に4万くらいかかりますから

新しいのを購入した方がおすすめですよパー


とのことガーン


とりあえず、新しいエアコンを購入したのですが

今、取り付け工事や修理が殺到していて

お盆過ぎになってしまうとのことダウン



毎晩、暑さで熟睡できないししょぼん


涼しいお部屋でゆっくり過ごしたいなぁ