春分まで限定!ヒーリングモニター募集
こちらをご覧下さい→



今日はお花とともにクリスタルヒーリング


薔薇は波動が高く、人間の3000倍だそうです。





さて、花粉の季節ですね!


ムズムズ、タラタラ、ポトポト←鼻水



しまいには鼻にティッシュを詰め込む。





花粉症の方にはつらーい季節。



重症花粉症歴26年の私ですが、もうかれこれ16年ほど薬に頼らずに過ごしてます。



私が毎年愛飲しているのは、




柿の葉茶


シソの実油のサプリメント



この2つだけ。




柿の葉は即効性あり。

シソの実は体質改善。



めっちゃ効きます。甜茶より断然柿の葉ですよ。






柿の葉茶は、ほんのり甘くてすごく飲みやすくビタミンCも入っているので美容にもいいです!




他のサイトの引用————————————


これは、柿の葉に含まれる『アストラガリン』という、

ポリフェノールの一種である成分の作用によるもの。

 

『アストラガリン』は、

花粉やほこり、ダニなどのアレルゲン物質を原因とする、

「ヒスタミンの分泌を抑制する」働きがあると言われています。

———————————————————


柿の葉茶は、アレルギーを抑える効果が期待できます!



お茶は即効性があっていいんですが、体内の成分がきれるとまた症状出てくるので、



根本的な体質改善として、シソの実油(DHC)を花粉が飛び始める前から飲んでおきます。



この2つ飲んでればね、薬いりません。



若い頃は症状が本当に酷くて寝込むくらいだったんですよ。




で、つよーい薬飲んでは仕事中に居眠りしたりね。



どうにかならないかなと思っていたところ出会ったのが、シソの実油!






 
αリノレン酸という成分が体内でDHA、EPAに変わりアレルギーを抑制する働きをします。







16年飲み続けてるからなのか、もうほとんど花粉症の症状が出なくなりました。





花粉がたくさん飛んでる日に少しムズムズするくらい。





シソの実油は、DHCで買えます。ムズムズっていう複合サプリもありますが、シソの実だけで十分だし、値段も安い!





昔、DHCで働いていて社販でかなり安く購入できたんですね、化粧品にいたっては半額でしたし。





で、いろいろ試して唯一いまだに購入しているのがシソの実のサプリ。







薬に頼りたくない、眠くなるのが嫌という人にかなりおススメですよ。




柿の葉茶はドラッグストアにも売ってます。





以上、花粉症対策のおススメでした。



ではまた^_^





自分の数秘を調べられるようにまたリンク貼り付けてますので、数秘が気になる方は調べてみて下さいね↓↓

まじかるクラウンcosmosまじかるクラウン
数秘術、カラー、エネルギーヒーリングで、本質に繋がるお手伝い♪

流れ星自分の数秘を知ろう!
自分の数秘はこちらから調べる事ができます。↓↓↓
人生数から見たあなたの特性(まとめ)

流れ星数秘鑑定、
      エネルギーワーク募集してます♪

     こちらをご覧下さい♪

流れ星ペンデュラムヒーリング
      チャクラ、オーラをクリアリング
      こちらをご覧ください