サマソニ | おたんこなーすのブログ

おたんこなーすのブログ

フィルムカメラで写した写真と日常を綴ったカホリのブログ

多分、初めてのサマソニ!!!

前日の台風のせいであるのかないのかドキドキしたけどやるみたいだし行ってみよー!っとことで。

会場近くまで車で🚗³₃Boooon!!♡

車止めて会場まではチャリンコで🚴💨
お久しぶりのロードちゃん*ʚ♡ɞ*

会場に着くとグッズ購入のための長蛇の列びっくり
お天気は快晴音譜風が少しきついけど気持ちいい

お目当てのナオト・インティライミを見るためにメインステージへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

なっ!!なんと!!会場の設営が出来てないからまさかのキャンセルえーん
他にも聞きたかったアーティスト数組がキャンセルに。
仕方ないよね。ものすごい台風だったんだもん。
4つある会場のうち2つが開いてないから周辺はLIVE難民で溢れてる。

次のお目当て木村カエラちゃんまで時間があるから唯一の屋内会場で涼む(笑)

初めてのアーティストだらけで普段、どんだけメジャーアーティストの歌聞いてないんだと思い知る(笑)

木村カエラちゃんはと言うと…いやーパワフル。可愛いのにカッコイイ。なんだか惚れたラブ

10Feetもキャンセルになったし…

メイン会場でだーっとLIVE参戦。
ロックだったわー。

ここで失敗。メイン会場を離脱したせいで二度と戻れなくなった。
なので、レッチリは会場外で参戦。

外も溢れてる。

16年振りのレッチリは…知らない曲ばっかだった。
最後は…



打ち上げ花火✨🎆🎇🏮❣️✨

夏を満喫!