こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 


さっそくですが、先日のお洋服ですニコニコ





アウター OMNES

デニムシャツ UNIQLO

スウェット 不明

ナロースカート UNIQLO

キャップ TAWANIWA

バッグ L.L.Bean

サイドゴアブーツ ZARA





アウターは冬の間も大活躍だったけど、
いかにもダウンって感じがしない見た目で
春気分だけどまだまだ寒い
いまの時期にぴったり!

とっても軽くてあたたかく、
トレンド感のあるビックシルエット飛び出すハート


L.L.Beanのバッグには

愛猫ちゃんの名前の刺繍してもらいました黒猫しっぽ黒猫あたま





キャップはこちら。



なかなか人とかぶらない

ブラウンのサイドゴアブーツおすすめです◎




この日はこんな感じでした飛び出すハート




イベントバナー

 


さてさて、便利すぎておすすめな

お魚セットを紹介します魚しっぽ魚あたま



飯田商店の骨取り魚6点セット!


解凍して焼くだけなので

忙しい時や時間がない時に大助かりですチョキ




塩さば、味噌さば、さば味醂漬け、

塩あじ、さば照り焼き、ゆず昆布さば

6種類全部骨取りされてて

溶かして焼くだけでとってもいいお味ハート





残り物のおかずと合わせて

夕飯、いい感じ飛び出すハート





お弁当に入れてもいい感じですよだれ



贈り物にしたら絶対喜ばれると思います!


《PR》


 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓