こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 


さっそくですが、先日のお洋服ですニコニコ





リブタートルネックセーター UNIQLO

カーゴスカート sence of place

バッグ 東京百花

サイドゴアブーツ ZARA



3月に入り、まだまだ寒いけど
ダウンって気分にならない今の時期に
ぴったりなボアブルゾングッ


3月12日17:59まで使える
50%OFFクーポン出てます!



ユニクロの

エクストラファインメリノリブタートルネックセーターは、

1枚で着ても重ね着しても

使い勝手良くてかなりヘビロテ◎





ファスナー全開バッグは

(だらしなくてすみませんアセアセ)

まるでエルベシャプリエで

ただで高見えします飛び出すハート



なかなか人とかぶらない

ブラウンのサイドゴアブーツおすすめです◎





イヤーカフ RIN.accessory



アクセサリーは最近お気に入りの

ハートのイヤーカフでしたハート



この日はこんな感じでした飛び出すハート



イベントバナー

 

 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓