こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 


もうすぐバレンタインですねハート


バレンタインやホワイトデー、

ちょっとした贈り物におすすめな

スイーツギフトの紹介ですプレゼント




かわいいボックスに入って届く

ラ・メゾンのハートのベイクドショコラ ハート



届いてすぐに主人に見つかり、

早速食べたがるので少し早いですが

フライングバレンタインよだれ



しっとりずっしりした生地は
食べ応えあり、
コーティングされたフレーバーチョコが
バリエーションある味わいで
飽きずにペロリと食べられちゃいます飛び出すハート


そしてなによりかわいい見た目に
テンション上がるっちゅー

女の子にプレゼントしたら
間違いなく喜んでもらえそうニコニコ

《PR》

冬でも冷たい飲み物派の主人かお気に入りの
水出しコーヒーを淹れましたコーヒー


実はこれ、カフェインレスなんですが

主人は全く気づいてなくて爆笑


デカフェのコーヒーって

お味がイマイチだなーと思うものが多いですが

これは本当に美味しくて

夜遅い時間でも気にせず飲めるので

すごくいいです◎


《PR》


コーヒーサーバーは

AmebaMeisterのプレゼントキャンペーンで

当選した曙産業さんの

コーヒーサーバーストロン400

コンパクトドリッパーセットコーヒー






割れにくい樹脂素材で

ドリッパーや計量スプーン、

蓋もついててすごく使えますグッ


素敵なプレゼント、

どうもありがとうございましたおねがい





イベントバナー

 

 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓