こんにちはーハート
 
 
数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい
 
 
instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram
Please follow me
 
 

  

 
先週のズボラ飯備忘録です。
 
 
image
 

 

月曜日のお弁当は

日曜日に作っておいたカレーライス

 

 

ワニの小風呂敷はグリーンを買ってから

色違いのピンクの存在を知りました。

 

 

ピンクの方がタイプだったハートブレイク

 

 

 

 

image

 

 

月曜の夜は・・・

 

・カレーライス(もち麦ご飯)

・大根サラダ 梅ドレッシング

 

 

カレーのレシピはいつものこちら♡

 

 

 

カレーはダイエットの大敵ですが

わたしの帰りが遅くなる予定だったので

前日に作り置きしました。

 

 

大根サラダも日曜日の残りです。

 

 

 

サラダ油の代わりに

飲む美容液と言われるMCTオイルを。

 

 

火を入れずに使うお料理におすすめ◎

 

 

 

 

image

 

 

火曜日のお弁当もカレーライスと大根サラダ

 

 

お弁当箱は1番ヘビロテしてる

DEAN&DELUCAのフードコンテナ

 

 

 

 

image

 

 

火曜日の夜は・・・

 

・パリパリ焼きそばカレーがけ

・もやしの中華サラダ

 

 

主人の大好物で

グルテンパーティー!

 

 

中華サラダは主人がもりもり食べます!

 

 

 

 

image

 

 

水曜日のお弁当は

冷やし中華にしました。

 

 

涼しげな金魚鉢の小風呂敷がかわいい♡

 

 

 

 

 

image

 

 

水曜日の夜は・・・

 

・トンテキ

・レタス

・しめじとエリンギのバルサミコ酢炒め

・ゆで卵

・中とろのお刺身

 

 

組み合わせめちゃくちゃです。

 

 

今週も主人がハマってる

焼くだけの味付きトンテキで楽しちゃいました♪

 

 

お刺身は通りかかった魚屋さんで

見かけてどうしても食べたくなり

柵で衝動買いしました!(^^;)

 

 

 

バルサミコ酢炒めは

しめじとエリンギとベーコンを

バルサミコ酢と蜂蜜とマスタードを

適当に入れて炒めました。

 

 

砂糖の代わりに使用頻度の高いハチミツは

大容量のこちらをリピート!

 

▷百花蜂蜜

 

 

image

 

 

木曜日のお弁当は

トンテキやきのこのバルサミコ酢炒めなど

残り物を詰め込みました。

 

 

image

 

 

木曜日の夜は・・・

 

・麻婆豆腐しらたき

・なすピーマン豚ひき肉の香味炒め

・もやしの中華サラダ

 

 

麻婆豆腐はレトルトです。

 

 

 

 

image

 

 

金曜日のお弁当は残り物で

香味炒め丼

 

 

それと大好きなすいか♡

 



 

すいか柄のお弁当包みが

包むとこれまたかわいくておすすめ♡

 

 

 
 
 
image
 
 
金曜日の夜は・・・
 
 
・鶏のから揚げ
・スンドゥブチゲ
・ガーリック枝豆
 
 
わたしが食べたいものを全部作った!
 
 

 

 

わたしだけスンドゥブに

うどんをインして食べました。

 

うまかったぁ♡♡

 

 

 

 

 

週末は外食ばかりで

作ったのは素麺だけだったので

写真撮ってません。

 

 

image

 

 

久しぶりに行った八重洲のおいしいカレー屋さん♡

 

 

image

 

 

味覚がお子様な主人には超不評でしたが

おいしかったぁ♡

 

 

 

 

先週は程よく手を抜きつつ

適当に頑張れたかな。

 

 

趣味のお弁当包み収集の

専用アカウントを作ってから

休まずお弁当作り頑張ってます!

 

instagram obento_tsutsumi instagram

image

 

ご興味ある方は

フォローしていただけたらうれしいです♡

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡

 

 

イベントバナー

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓

 

スキマ時間を利用して誰でもカンタン副収入ぴーす
おこづかいサイトでちょっぴりリッチにハート
2019年は30万円換金できましたぁ!!
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン