こんにちはーハート
 
 
数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい
 
 
instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram
Please follow me
 
 
わたしのお気に入りを集めた
ROOM公開中ですニコ
↓↓
Kaori's ROOM
 
 
 
さっそくですが、先日のお洋服です♡
 
 
 
 
カーディガン  無印良品

フォトTシャツ GOOD ROCK SPEED

スカート 楽天
 
 
 
 
Blightlele
バッグ J&M DAVIDSON
スニーカー  converse
 
 

この日はカープ仲間と久しぶりに
ご飯したんですが
「いつから巨人ファンになったの?」
と突っ込まれてしまいました!


確かに、思いっきりGカラーw



 
楽天スーパーセールで購入した
お気に入りのフォトTシャツを着ました♪
 
 
色々見比べて1番タイプだった
GOOD ROCK SPEEDの
rouge vifの別注アイテム!
 

 
 
UNITED ALLOWSの別注も
かわいくて迷いました♡
 
 
 
 
 
 


スカートを買ったストアは
もうなくなってしまいました…( ´△`)

 
長すぎず短すぎない丈が
雨の日にも履きやすい♪


似た感じだとこちらかな。



お値段も魅力的です◎

 

 

 
 


肩がけしたカーディガンも

5色揃えたお気に入り♡

 

 

 


この4色に最近ブラウンを追加しました!


 

フレンチリネンのナチュラルな風合いが

すごく素敵なんですよー♡

 

 

UVカットなのもポイント高い◎

 

 

 

 


 
 
 


バッグは去年から愛用してるバッグは
J&M DAVIDSONのフリンジカーニバル


楽天でわたしが買ったものより
かなりお安く見つけてしまいました…!




旬なブランドバッグは
レンタルするのもアリですね^^


LAXUSなら月額6800円で

ブランドバッグが使い放題!

 

 

image

 

 

登録するだけで

10000円分のポイントがもらえるので

ポイント清算で初月無料

 

 

さらに招待コード【by2hf】入力で

2000ポイント

もらえるので2か月目もかなりお得ですびっくり

 

 

 

1ヶ月だけ無料レンタルしてみて
解約するのもOK
 
 
レンタルしたいバッグを選んで
発送された日から起算されるので
アプリをインストールしても
どんなバッグがあるのか見るだけなら
もちろん月額はかかりません
 
 
気軽にブランドバッグを
毎日のコーディネートに
取り入れたいとお考えの方は
ぜひチェックしてみてくださいニコ
 
招待コード:by2hf





足元はおNewのコンバース



実は、エアフォースワンが欲しくて

カスタマイズしようかとか

いろいろ大騒ぎしたんですが

結局オールスターに落ち着くという…w





ヘビロテしすぎて踵がすり減ってしまった

ホワイトも更新しました!


 



 グレーのハイカットも欲しいなぁ♡



 


 

 


 

ピアス フィリップオーディベール




 

 


 

ボールリング レスブリス

太リング レスブリス

ブレスレット フィリップオーディベール

時計 ダニエルウェリントン



 image

 

 

レスブリスは永久保証付きなので

万が一壊れても無料でお直しできます!

 

 

 

 

この日はこんな感じでした♪


 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓

 

 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♡
 
 
 
スキマ時間を利用して誰でもカンタン副収入ぴーす
おこづかいサイトでちょっぴりリッチにハート
2019年は30万円換金できましたぁ!!
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン