こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 

 

 
 
ここ数年ずっと愛用している
サロン専用シャンプーがありますハート
 

 


 
もともと、多くて太くて広がりやすい
髪質がコンプレックスだったんですが
友達に勧められてANKHCROSS
使いはじめてから本当に調子が良くてハート

 

 
ANKHCROSSと出会うまでは
人から髪を褒めてもらうことなんて
考えられなかったのに
久しぶりに会う友達からは
高確率で褒められるようになりました

 

 
サイトを見るとギャルモデルばかりで
ビックリしたんですが・・・笑
 
使ってみると香りはいいし
行きつけの美容師さんに
髪質がよくなったと言ってもらえて
それ以来ずーっと使ってます♡
 
 
毎日アイロンでセットしてるのに
美容院に行きたてのような
つやつやの髪をキープできるので
もう手離せません
 
 

 
多くのモデルやタレントが利用している
都内で人気の美容院ANKHCROSS
(アンク・クロス)プロデュースの
サロン専用のアミノ酸系シャンプーと
オーガニックトリートメントが
オンラインストアなら半額
買えちゃうんですハート
 
 
 
キューティクル補修にこだわった
シャンプーはセラミドやヒアルロン酸の
2倍の保湿力があるという
注目成分リピジュアと
傷んだ髪を短時間で補修する事で
注目される成分ペリセアが
贅沢に配合されているそうびっくり
 
 
{E1EB1336-EF22-4940-85C6-6A8F85EDACC2}
 
 
このシャンプー&トリートメントを
使い始めてから傷みを感じなくなり
10年以上担当してくれてる
美容師さんにもすごく状態がいいと
褒められるようになりました
 
 
{52E2C049-A031-449F-956D-AA4E34C1CFD2}
 
 
トリートメントはマンゴーバター
ムルムルバター他、13種類の高品質の
オーガニックオイルが配合されてます
 
 
{90AB1A5D-11CC-45A9-9BBC-108D00840B6F}
 
 
シャンプーで再生し
トリートメントで補修する
 
 
理想をかなえる、まさに
キラキラサロンクオリティキラキラ
 
 
 
 
毎回商品と一緒に香りのサンプルが届くので
次回どの香りにしようか選ぶのも楽しい

 

 

 
 
今回は初めて
チェリーツインズという香りにしてみました!

 

 

好きな香りに包まれて過ごす日々は

気持ちもあがりますよね♪

 

 
毛先までしっとりまとまって
すごくスタイリングしやすいし
何より自分の髪に
自信が持てるようになりました
 
 
 
 
サロン品質のシャンプー&トリートメントを
半額で購入できるのは公式サイトだけびっくり
 
 
 
顔よりもその人の印象を変えると
言われる髪の毛のケア
お得にはじめてみませんかハート
 
 
気になった方はこちらからチェケラ右手
↓↓
 





 ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

 


 
 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてます楽天

↓↓

楽天ROOMからの購入でいつでもポイント+1倍びっくり