こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 

 



楽天お買い物マラソンの買いまわりに

おすすめなわたしが愛用している

美容アイテムを紹介させてください♡



最近、度重なるカラーリングと乾燥のせいか

頭皮の乾燥がひどく悩んでいたところ

美容師さんにオイルシャンプーを使ってみたら?

と言われて買ってみたこちら。





オイルシャンプーと聞いて

泡立ち悪そう…と思っていたんですが

むしろ逆ですごく泡立ちがいいっ◎



洗ってる時からオイルのしっとりとした

少し重みのある泡を感じます。



ドライヤーした後の頭皮は

悩んでいた乾燥によるかゆみが軽減、

髪のパサつきが少なく感じてます。



とっても疲れた日も、1日の終わりに

ジャスミンの香りが癒してくれますよ♡




それから、最近朝に使っている

スキンケアがこれ♡




朝はバタバタして

スキンケアに時間をかけられないので

美肌の友達から教わった

2ステップでしっかりうるおうという

リピジュア配合の保湿ローション乳液

使ってみました!





化粧水は、手に取るとさらっとしていて

保湿力に不安を感じたんですが

肌になじませると、不思議なことに

とろみを感じるようなテクスチャー!





乳液もさらりとしていてよく伸びるのに

すごくしっとりする感覚は

あくまでわたしの感想ですが、

肌トラブルで皮膚科を受診したときに

処方してもらう保湿剤と似た使い心地です。







昔、美容家の方が新しいスキンケアを使っても

肌は2週間で慣れてしまって

効果を実感できなくなると言っていたので

夜は引き続き愛用中のオラクルを使って

朝晩で使い分けてることにしました!





最後に、乾燥によるささくれ対策に

使ってるネイルケアオイル



ネイルケア専門サロンが作った商品で

防腐剤や界面活性剤など

爪に負担をかける成分は

一切使っていないそうです!



爪だけじゃなく、ハンド、さらには

全身にも使えるボディケアアイテムです!





わたしは基本ネイルとハンド、

ときどき身体の乾燥をひどく感じるところに

薄く伸ばして使っています。






以上、楽天で見つけた

お気に入りの美容アイテムでした♡



 
 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてます楽天

↓↓

楽天ROOMからの購入でいつでもポイント+1倍びっくり

 

 

 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 
 

敏感肌の方にもおすすめな

お肌を清潔に保つスキンケアキラキラ

 

 

 

1枚1500円!

高級シートマスクがもらえるキャンペーン再び待ち遠しい

オラクルトライアルセット

※準備数なくなり次第通常ページに移動します※

 

 

 

100円100円モニター大募集100円

超話題のマナラホットクレンジングゲルみかん

 

 

スキマ時間を利用して誰でもカンタン副収入ぴーす

おこづかいサイトでちょっぴりリッチにハート

2019年は30万円換金できましたぁ!!

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

乾燥肌の方必見びっくり
冬のカサカサ肌から脱出走る
キラキラうるおい美容液キラキラ
↓↓