こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 

 

 

 

 

先月のことですが

行きたかった恵比須のアクイーユに

行ってきました!

 

 

アクイーユ
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 エレガンテヴィータ1F

 

 

LISSAGE×ミッフィーの限定コラボメニューが

どうしても食べたかったんです

 

 

土曜日だったので予約は既にいっぱいで

直接お店に行って並びました!

 

 

この日は雨も降ってたしすごく寒くて

そんななか1時間程待ちました!

 

 

この日は誕生日翌日だったので

ソバ男も文句を言わず

つきあってくれましたw

 

 

 

 

ハンバーグプレート♡

 

超絶かわいいーーーー♡♡♡



image

 

 

エビフライにハンバーグに

かぼちゃのポタージュって

大人も食べられるお子様プレート♡

 

 

image

 

 

ソバ男は名物のオムライスを食べてました。

 

美しすぎる・・・♡

 

 

たまごにナイフを入れると

ふわふわとほどけてライスを覆います!

 

 

image

 

 

そしてデザートはコラボパンケーキをシェア♡

 

 

真っ白なソースはココナッツ!

 

 

2段に重なったパンケーキの上のミッフィーは

ホワイトチョコレートでコーティングされた

スポンジみたいでした。

 

 

image

 

 

色とりどりのフルーツと

お花の形のゼリーがとってもかわいかった♡

 

 

かなり甘くてボリュームもあり、

お腹いっぱいになりましたぁ!

 

 

夜は誕生日にかこつけて

オシャレなお店に行きたかったけど

お腹いっぱいすぎて断念しました。

 

 

LISSAGE×ミッフィーの限定コラボメニューは

12月8日までです。

 

気になった方はぜひ♡

 

並びで行くなら夕方がおすすめです。

 

 

https://lissage-miffy.jp/

 



この後、婚姻届を提出しに行きました。



独身最後の食事はミッフィーでした♡笑





ちなみに、婚姻届はカープ♡



いつぞやか男友達にもらって

恐怖だったやつですw

(詳細はこちら→)



引越しのときに捨てようか迷ったんだけど

とっといて良かった!



まさか自分が結婚するなんて

1ミリも思ってなかったから

本当に人生何が起こるかわからないですね!




ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうごさいました

 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてます楽天

↓↓

楽天ROOMからの購入でいつでもポイント+1倍びっくり

 

 

 

 

 

まとめ買いするなら今が狙いめメガネ

製薬会社の美容ドリンクコラーゲンコラーゲンコラーゲン

とってもお得なキャンペーンは

12月30日まで

↓↓

 

 

超お得なキャンペーン再び待ち遠しい

1600円1000円びっくり
先着3000名準備数限り

さらにデイクリームがもらえる!

※準備数なくなり次第通常ページに移動します※

 

 

 

レストラン予約はポイントタウン経由で

誰でもカンタン副収入ぴーす

今年に入って28万円分貯まりました!

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

おしゃれなデートや女子会に
↓↓

OZ

 

効果絶大でLINE炎上
食べすぎた日は寝る前に飲むべし

↓↓

orimorisurimu