こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りコーデを集めた

STYLE公開中ですニコ

↓↓

ハンガーらしきものKaori's STYLEハンガーらしきもの

 

 

 

 

 

お盆休み前半、

ソバ男の親戚まわりで行ってきた

4泊5日の北陸旅行!

 

 

最終日は渋滞と台風を避けて

朝4時に起きてそっと出発しました!

 

 

まだ薄暗いなか

まるで夜逃げでもするかのようでした^^;

 

 

お洋服の写真は間違って消してしまったので

去年の同じコーデ写真で失礼します。

 

 

 

去年のわたし、髪長い~!

 

このくらいまで伸ばしたいな~♡

 

 

靴はコンバース、エアコン対策に

カーディガンを羽織っていた以外は

まるっと同じコーデ。

 

 

image

 

①楽天のリネンワンピース

etrebloomの鮮やかグリーンワンピース

DHOLICのニットバッグ

④ステラマッカートニーのチェーンバッグ

 

 

image

 

無印良品のカーディガン

⑥GUのボーダートップス

Pierrotアンクル丈スキニーデニム

etrebloomのドット柄トップス

DHOLICのサマーニット

DHOLICショートパンツ

 

 

 

無印良品のカーディガンは

フレンチリネンのナチュラルな風合いが

すごく好きで4色揃えました♡

 

 

 

 

旅行にはどんな色にも馴染む

万能のベージュを。

 

 

UVカット機能付きなのも

おすすめポイントです♡

 

 

 

 

 

etrebloomのドット柄トップスは

去年のもので同じものはないですが

すごく好きな1着♡

 

 

きょう着ているこのブラウスも

超おすすめです♡

 

etrebloom(ali-a15531) 3200円

 

 

ぜひチェックしてみてください

↓↓

etrebloom

 

 

インナーは現地調達した

UNIQLOのブラチューブトップ。

 

 

チューブトップタイプは

脇の開きが狭いのがとても良いです◎

 

 

スーピマコットンブラチューブトップ(オンラインストア限定サイズのみ) スーピマコットンブラチューブトップ(オンラインストア限定サイズのみ)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

炎天下の下でも汗ジミの心配をしなくて済む

おすすめの汗対策はこれっブルマ

 

image

 

前日の夜に塗るだけで
嘘みたいにピタッと汗が止まるんです

 

 

いまなら2つで9600円のところ
2900円でお試しできますハート
↓↓

 

 

 

 

デニムは何年も愛用している

Pierrotアンクル丈スキニーデニム

 

 

ストレッチが効いていてとっても

楽ちんながら脚が細く長く

きれいに見えると評判です

 

 

 

 

 

 

わたしがはいてるウォッシュタイプは

程よい縦の色落ち感が立体感のある

コーデにしてくれてます

 

 

ネイビーのデニムは

ブルーほどカジュアルでなく

ブラックほど重くないのでわたし的に

1番使えるおすすめカラーですブルマ

 

 

 

 

ステラマッカートニーのチェーンバッグは

財布とかスマホとかリップクリームとか

よく使うものを入れてました。

 

 

 

実は去年、月額6800円でブランドバッグが
借り放題Laxusレンタルしてみて
購入を決断しました

 

 

image

 

 

せっかく買っても使ってない

ブランドバッグってないですか

 

 

Laxusなら初月無料でレンタルできるので

買う前に気になるバッグを

試しに使ってみることができるんです

 

 

というのも、登録するだけで

10000ポイントもらえるので

ポイント清算で初月無料

 

 

さらに招待コード【by2hf】入力で

2000ポイント

もらえるので2か月目もかなりお得ですびっくり

 

 

 

 

3万個以上のブランドバッグから

選び放題!!

 

 

1ヶ月だけレンタルしてみて
解約するのもOK
 
 
レンタルしたいバッグを選んで
発送された日から起算されるので
アプリをインストールしても
どんなバッグがあるのか見るだけなら
もちろん月額はかかりません
 
 
気軽にブランドバッグを
毎日のコーディネートに
取り入れたいとお考えの方は
ぜひチェックしてみてくださいニコ
 
 
便利なアプリはこちらからハート
 
招待コード:by2hf

 

 

 

image

 

 

足元は合わせやすくてついつい選んでしまう

コンバースのホワイト♡

 

 

 

 

アメトーークでスニーカー芸人が

おすすめしてた防水スプレーで

汚れをブロック! 

 

 

 

 

ソックスは足にしっかりフィットして

脱げない、ズレない超浅履きタイプの

ココピタをはきました

 

 

 

 

スニーカーにもパンプスにも使えるので

とってもおすすめです

 

 

 

 

 

持って行ったアクセサリーは

シルバー系とゴールド系の

ピアスとブレスレット。

 

 

リングは旅行中失くしそうだったので

持って行きませんでした。

 

 

この日はシルバーのアクセサリーを

つけてました!

 

 

 

ピアス&ブレスレット  フィリップオーディベール

時計  CASIO

 

 

フィリップオーディベールのアクセサリーは

楽天ブランドアベニューのクーポンを利用して

お得にゲットしました♡

 

 

百貨店に入ってるようなブランドや

セレクトショップのアイテムも

クーポン利用でお得にゲットできますよ◎

↓↓

 

 

その他、楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてます楽天

↓↓

楽天ROOMからの購入でいつでもポイント+1倍びっくり

 

 

 

旅行最終日はこんな感じでした。

 

 

頑張って朝早く起きた甲斐あって

渋滞に巻き込まれることも

あおり運転を受けることもなく

スイスイ帰って来られました!

 

 

いま問題になっているあおり運転ですが

ソバ男は正義感が強くケンカっぱやいので

もしあんなふうに煽られて殴られたら

応戦しちゃうんじゃないかと

ニュースを見るたびにドキドキします。

 

 

まったく非がないのに絡まれたら

もはや気をつけようがないですが、

皆さんも安全運転で、様子がおかしい車を

見たらすぐに通報しましょう!

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

わたしの溺愛スキンケア待ち遠しい

8月30日まで

1600円1000円びっくり

※準備数なくなり次第通常ページに移動します※

 

 

 

目指すは”こなれた”
ハートプチプラ大人カジュアルハート

 

えtれ

みんな大好き