こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りコーデを集めた

STYLE公開中ですニコ

↓↓

ハンガーらしきものKaori's STYLEハンガーらしきもの

 

 

 

 

先週金曜日は、仕事後帰宅して

帰省ラッシュにハマらないように

ソバ男の親戚を訪ねて夜中に出発しました!

 

 

 

 

旅行バッグはいつものLongchamp。

 

 

楽天でお安くゲットしました♪

 

 

 

 

 

 

 

使わないときは小さくたためるので

収納時場所を取らないし、

海外旅行のときもスーツケースに

忍ばせておけば、帰りにお土産などで

荷物が増えても安心です◎

 

 

 

 

朝に泊めてもらう親戚宅に着く予定だったので

楽ちん且つ好印象を与えられる

DHOLICワンピースを着て行きました。

 

 

DHOLIC(804083) 4698円

 

 

 

ストンと締め付けのない着心地なのに

胸元の切り替えのおかげで

女性らしいシルエットです◎

 

 

この日は使わなかったけど

一緒に注文したニットバッグも

旅行中大活躍でした!

 

 

DHOLIC(809934) 3002円

 

 

ぜひチェックしてみてください

↓↓

 

 

 

インナーはきれいに盛れて

楽ちんなカップ付きキャミソール!

 

 

谷間が見え過ぎないUネックタイプが

使いやすくてお気に入りです◎

 

 

 

シャツの汗ジミ対策はこれっブルマ

 

image

 

前日の夜に塗るだけで
嘘みたいにピタッと汗が止まるんです

 

 

いまなら2つで9600円のところ

2900円でお試しできますハート

↓↓

 

 

 

 

 

斜めがけしたステラマッカートニーの

チェーンバッグは

財布とかスマホとかリップクリームとか

よく使う必要最低限のものを入れてました。

 

 

 

実は去年、月額6800円でブランドバッグが
借り放題Laxusレンタルしてみて
購入を決断しました

 

 

image

 

 

せっかく買っても使ってない

ブランドバッグってないですか

 

 

Laxusなら初月無料でレンタルできるので

買う前に気になるバッグを

試しに使ってみることができるんです

 

 

というのも、登録するだけで

10000ポイントもらえるので

ポイント清算で初月無料

 

 

さらに招待コード【by2hf】入力で

2000ポイント

もらえるので2か月目もかなりお得ですびっくり

 

 

1ヶ月だけレンタルしてみて
解約するのもOK
 
 
レンタルしたいバッグを選んで
発送された日から起算されるので
アプリをインストールしても
どんなバッグがあるのか見るだけなら
もちろん月額はかかりません
 
 
気軽にブランドバッグを
毎日のコーディネートに
取り入れたいとお考えの方は
ぜひチェックしてみてくださいニコ
 
 
便利なアプリはこちらからハート
 
招待コード:by2hf

 

 

 

 

 

合わせやすくてついつい選んでしまう

コンバースのホワイト♡

足元は楽天お買い物マラソンで購入した

コンバースのホワイト♡

 

 

 

 

アメトーークでスニーカー芸人が

おすすめしてた防水スプレーで

汚れをブロック! 

 

 

 

 

ソックスは足にしっかりフィットして

脱げない、ズレない超浅履きタイプの

ココピタをはきました

 

 

 

 

 

スニーカーにもパンプスにも使えるので

とってもおすすめです

 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてます楽天

↓↓

楽天ROOMからの購入でいつでもポイント+1倍びっくり

 

 

 

 

 

ピアス フィリップオーディベール

ネックレス レスブリス

 

  

 

 

 
 

ブレスレット  フィリップオーディベール

時計  CASIO

 

 

フィリップオーディベールのアクセサリーは

楽天ブランドアベニューのクーポンを利用して

お得にゲットしました♡

 

 

百貨店に入ってるようなブランドや

セレクトショップのアイテムも

クーポン利用でお得にゲットできますよ◎

↓↓

 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてます楽天

↓↓

楽天ROOMからの購入でいつでもポイント+1倍びっくり

 

 

 

 旅行初日はこんな感じでしたニコ

 
 
 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 

  

 
スキマ時間を利用して誰でもカンタン副収入ぴーす
おこづかいサイトでちょっぴりリッチにハート
今年に入って20万円換金済みです!
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

 

恋活中の方必見

大人可愛いモテアイテム揃ってます

ジョイントスペース

 
 
目指すは”こなれた”
ハートプチプラ大人カジュアルハート
titivat