こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOMとSTYLE公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 

ハンガーらしきものKaori's STYLEハンガーらしきもの

 

 

 

 

きのうは楽天スーパーセールに

夢中でうっかり見逃していましたが

超話題で完売していたRe:EDIT

HappyBagが再販になりましたーびっくり

 

 

ななななんとびっくり

 

この春絶対マストなロングプリーツスカートと

選べる対象アイテムがセットで2490円びっくり

 

 

image

 

 

2490円で自分好みの1コーデが

完成するヤバすぎるHappyBagって

ちょっとお得すぎませんかん?ん?

 

 

image

 

 

選ぶトップスによっては

最大64%OFFという

夢みたいな割引率びっくり

 

 

わたしも前回は買えなかったけど

今回は無事ゲットできましたモンスターボール

 

 

このお値段なので、ボトムは

思い切って普段選ばない

ラベンダーのにしましたハート

 

 

トップスは選択肢が広くて

かなり迷いましたが・・・

 

 

image

 

 

ぽこちゃんコラボのボトルネックニットの

モカブラウンをチョイス人差し指

 

image

 

ボトルネックと袖のスリットが

今年らしいデザインで

まだしばらくは着られそうな生地感が

決め手になりましたsei☆

 

 

image

 

 

ホワイトのボトムと合わせてもかわいいし

ラベンダーのプリーツスカートとも

相性良さそうハート

 

 

販売期間は3月11日17:59までびっくり

 

今回も完売必至なので

気になった方はお早めにチェケラ右手

 ↓↓


 

 

 

楽天スーパーセールでは

kikoちゃんにおすすめされた

モバイルバッテリーを購入しましたハート

 

 

 

シンプルで好きハート

 

ケーブル内蔵で10,000mAhブルマ

 

 

レッドにしようと思ったけど

誤発注があったそうでホワイトのみ

このお値段からさらに200円OFFと聞いたら

ホワイトにしちゃうよね~ニヒ

 

 

楽天ROOMからの購入で

さらにポイント2倍になりますウィンク

↓↓

Kaori's ROOM

 

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

 

 

スキマ時間を利用して誰でもカンタン副収入ぴーす

おこづかいサイトでちょっぴりリッチにハート

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
毛根3月31日まで毛根
100円年間100円パスポート10年パスポート

↓↓

 

 

有名ヘアサロンプロディースの

キラキラ美髪再生シャンプー&トリートメントキラキラ

が公式サイトなら半額びっくり

↓↓

アンククロス