こんにちはー



夏に女子会ランチしたお店の味が

忘れられなくて再訪しました


女子会ランチはこちら★★

 


休日だったのでランチメニューがなく

お会計1人5000円という超贅沢ランチで

また行きたいけど気軽に行けない…



というわけで、食事に誘ってくれた

おでん部のおじさまにリクエストして

連れて行ってもらいました





お目当てはこれ


カンジャンケジャン
(ワタリガニの醤油漬け)


安定の激うま


この赤い卵のところとか
たまらないです


初めて食べたおじさまも
感激してました


しばし無言でカニを食すっていう…




お通しはキムチともやしと
きんぴらぽいやつ


キムチ辛くておいしかった




お豆腐のサラダはパックの形
まるわかりの豆腐が男飯ぽくてワイルド




これは、イタリアンぽいけど
魚介と野菜の辛い炒め物です


エビ、カニ、ホタテ、タコなどなど
魚介がもりだくさんでおいしかったぁ



締めはライスを残ったカンジャンケジャンの
タレや卵に投入して余すことなく
堪能しました


本当においしすぎてヤバイと思う



お店には有名人のサインが
ずらりと並んでいて…




先日お会いして大ファンになった
現役時代の朝青龍さんや…

元横綱とご対面はこちら★★


お店の方、イケメンですね




大好きなIKKOさんや…




バナナメンて…


確かに2人いるから複数形で

メンが正解なのかもしれない




定期的に行きたい

おすすめなお店です



 

プロカンジャンケジャン 赤坂店
050-5869-4933
東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂ビル2階
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13110628/





 

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうごさいました

 

 

 

デートハートや合コン乾杯に自信肌で挑める秘密

前日炭酸ジェルパックでスペシャルケアしたおかげキラキラ

 

 

 

 

野菜旬の食材が初回限定野菜

4000円⇒1980円びっくり

Oisix

 

OZmal

 

 

Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me