こんにちはーハート

 

 

先週、年上男性とデートだったんですが

おいしいお料理にワインがすすみ

泥酔して完全にやらかしてしまいましたあたふた

 

デートコーデはこちら靴★★

 

 

 

また行きたいと思っていた

おいしいイタリアンsei

 

 

お料理は、5品で2500円の

決まったコースsei

(お料理の追加はできますぴーす

 

 

 
 
肉厚で新鮮なお魚のカルパッチョ魚
 
 
繊細な味付けで、いきなりですが
1番おいしかったぁハート
 
 
以前も1皿めのカルパッチョに
感動した記憶がありますキラキラ
 
 
 
 
2品目はカマンベールチーズの
オーブン焼きハート
 
 
とろーりチーズと絡まるソースが
絶品ですsei
 
 
 
 
3品目は営業妨害のような
下手くそな写真でごめんなさいっあたふた
 
 
玉ねぎのホイル焼きは
旨味が流れ出ないように
カップ型のホイルに具材を入れてから
ホイルで包むというちょっとした
工夫が目からうろこびっくり
 
 
おうちでマネしてみよーっとおんぷ
 

 

 

 

 
4品目はエビと野菜のバジルソース焼きん?
 
 
このバジルソースがすごくおいしくて
プリプリのエビをさらに引き立てますエビハート
 

 

 

 

 
5品目はアスパラガスの
クリームソース焼きん?
 
 
甘みたっぷりな立派なアスパラガスアスパラハート
 
 
クリームソースとの相性は間違いなし具〜
 
 
 
って、あれあれん?
 
これで5品で終わりかぁ~びっくり
 
 
去年来たときは最後パスタだったような・・・sss

 

 

 

 

 

 

というわけで、追加でうにのパスタを

オーダーしましたうnい

 

 

メニューはその日の仕入れによる

そうなんですが、大好きなうにで

締められるなんて最高~ハートハート

 

 

 

調理もホールもおひとり様のお客様の

話し相手も全部シェフがひとりで

テキパキとこなしていて

すごいな~と観察してしまいましたじー

 

 

IL POZZO HORII
ジャンル:イタリアン
アクセス:都営三田線白山(東京都)駅A1口 徒歩4分
住所:〒113-0023 東京都文京区向丘1-8-7 エビスコーポ1F(地図
周辺のお店のネット予約:
水炊き・焼鳥 とりいちず 駒込東口駅前店のコース一覧
旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 池袋西武東口店のコース一覧
鍋ぞう 池袋サンシャイン60通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 白山×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年5月21日

 

 

 

かなりいいペースでワインを飲んでしまい

激酔いの激ねむっ・・・びっくり

 

 

家の前までタクシーで送って

もらったんですが、

わたしったらタクシーの中で

イビキをかいて寝てたらしいあたふた←最低。

 

 

本当に女としてという以前に

人として終わってますね&

 

 

「かおちゃんさー、俺のこと

男として全然見てないでしょ汗

 

 

って言われて考えてみたら

最近、誰に対しても異性として

意識するってことが全くないことに

気づいてしまいましたあたふた

 

 

心ときめくといったら西郷どん役の

鈴木亮平さんぐらいキュン

 

 

わたしのこじらせ具合は

どんどん重症化しています&

 
 
 
 
 
 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

 

 

あのきらっ神ファンデきらっ

6月5日まで半額以下ですびっくり

 

 

野菜旬の食材が初回限定野菜

4000円⇒1980円びっくり

Oisix

 

OZmal

 

 

Instagram→kkkkkaoriiiii
{F30EB7AB-55E4-4329-B692-CECB93970E95}

Please follow me