こんにちはーハート
 
 
去年から超溺愛している
サロン専用シャンプー&トリートメントキラキラ
 
 
ANKHCROSSに出会うまでは
色々使っては変え、使っては変え・・・
を繰り返していたヘアケア難民でしたが
使い始めてから旅行中以外
一切浮気してませんびっくり
 
 
9種類の香りがあるんですが
プルメリアミルクですっかり定着したので
は環境にもお財布にも優しい
詰め替え用を利用していますハート
 
 
image
 
 
ANKHCROSS何を使えば
より理想の髪に近づけるか分かるので…
 
 
image

 

 

この表を見て、わたしのように

太くて傷んだ髪にはEXリッチの方が

適しているとのことだったので

リッチトリートメントから
EXリッチトリートメントに変えました
 
 
image
 
 
こっくりした濃密なトリートメントが
髪にピッタリ密着して
毎日コテで巻いてるのに
美容院に行きたてのような
つやつやの髪をキープしてくれるんです

 

 
 
image
 
 
多くのモデルやタレントが利用している
都内で人気の美容院ANKHCROSS
(アンク・クロス)プロデュースの
サロン専用のアミノ酸系シャンプーと
オーガニックトリートメントが
オンラインストアなら半額
買えちゃうんですハート
 
 
image
 
 
キューティクル補修にこだわった
シャンプーはセラミドやヒアルロン酸の2倍の
保湿力があるとゆう注目成分リピジュアと
傷んだ髪を短時間で補修する事で
注目される成分ペリセアが
贅沢に配合されているそうびっくり
 
{E1EB1336-EF22-4940-85C6-6A8F85EDACC2}
 
 
 
トリートメントはマンゴーバター
ムルムルバター他、13種類の高品質の
オーガニックオイルが配合されてます
 
 
{90AB1A5D-11CC-45A9-9BBC-108D00840B6F}
 
 
シャンプーで再生し
トリートメントで補修する
 
 
理想をかなえる、まさに
キラキラサロンクオリティキラキラ

 

 
 
image
 

 

もともと毛量が多くて太くて硬い
バサバサ広がりやすい髪質が
コンプレックスのわたしですが
美容室に行くたびにどんどん髪質が
良くなっていると褒めてもらえて
もはや手離せない存在ですキラキラ
 

 

{A63B8245-9E57-49A2-98D9-649BE57BD747} 

 

 

今年に入ってヘアサプリメントシリーズも

取り入れて毎日のヘアケアに

プラスしたところ

日々実感できるほどするするの手触りに

毎日感動していますハート

 

 

{9DE79748-94D4-456E-8F8F-28908EC0114A}

 

 

シャンプーとトリートメントの間に

ヘアエッセンスを毛先を中心に馴染ませると

美容室でダブルトリートメント

したみたいに髪がうるおうんですハート

 

 
{FCF03377-86A9-4905-B3D2-19497A7606B8}
 
 
 トリートメント後、タオルドライした後
サラサラな仕上がりをご希望ならミストを
しっとりの仕上がりをご希望ならオイルを
塗布してからブローをすると
より理想のスタイルになれるそうですよ
 
 
{39208AEF-5316-4AA3-9551-CB5CAE1C8C9E}

 


わたしはしっとりした仕上がりに
したいので、オイルを使っています
 
 

 
さらにうれしいのが
とってもいい香りが長時間持続すること
 
 
9種類の香りの中から選べるので
1日中好きな香りに包まれて
過ごすことができるんですハート
 
 

商品と一緒に届く
香りのサンプルを参考に
好みの香りを選べます

 

 

image

 

 

仕事中イライラすることがあると

こっそり自分の髪の香りを嗅いで

心を落ち着かせていますホッ

 
 
毛先までしっとりまとまって
すごくスタイリングしやすいし
何より自分の髪が好きになり
自信が持てるようになりました
 
 
大したケアもしないで
生まれつきだから仕方ないと
諦めていた昔の自分に教えてあげたい
 
 
 
サロン品質のシャンプー&トリートメントを
半額で購入できるのは公式サイトだけびっくり
 
 
顔よりもその人の印象を変えると
言われる髪の毛のケア
お得にはじめてみませんかハート
 
 
気になった方はこちらからチェケラ右手
↓↓
 
 
 

 

 

 


 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

 

 

初めての方限定4月30日まで
1点1,335円990円(税込)
3点4,005円2,970円(税込)
サロン業務用シートマスクが25%OFFきらっ
↓↓

プリュEGFディープモイストマスク


 

 
超豪華8000円相当→1600円
花オラクルトライアルセット花
↓↓

 


 

乾燥肌の方必見びっくり
冬のカサカサ肌から脱出走る
キラキラうるおい美容液キラキラ
↓↓


 

 

Instagram→kkkkkaoriiiii

imagePlease follow me 

 

 

 

 

 


 

 

 

TREE