こんばんはー


ハワイから帰って
がっつり風邪をひきまして…


帰国翌日から3日間、会社の展示会が
あり、絶対に休めないのでユンケルと
風邪薬でなんとか乗り切ったものの
部屋を片付ける余力はなく


あまりにも部屋が汚すぎて
コーデ写真が撮れずに、ハワイネタで
引っ張ってました


史上最強のダメウーマンですキリッ



土曜日は家にこもって養生&片付けしたので
久しぶりのコーデ写真が撮れました


きのうのお洋服です


{FF6C3EA9-FDE1-4455-A908-486D7740D261}


カーディガン  無印良品
トップス  cocoblack
パンプス  Re:EDIT


{98C3BB6D-F503-4D05-BBF4-AFB816E66365}


cocoblackで見つけた秋色Tシャツは
肩のデザインがとってもかわいくて
一目惚れでした


{6860E884-9764-4733-9EB2-611D8AE7075D}


二の腕の1番気になるところも
目立たないのがうれしいっ


さりげなくセンスの良さが光る
アイテムばかりのお気に入りストアです
↓↓




ボトムはPierrotのはき心地バツグンの

アンクル丈スキニーデニムを合わせました

 

 

ただいまPierrotのHPにてタイアップ

させていただいている特集ページでも

着まわしコーデを紹介してます

↓↓

 

 

ストレッチが効いていてとっても
楽ちんながら脚が細く長く
きれいに見えると評判です
 
 
わたしがはいてるウォッシュのネイビーは
程よい縦の色落ち感が立体感のある
コーデにしてくれてます
 
 
商品リンク
(画像クリックで商品詳細ページへうるとらまん
 
 
ネイビーのデニムは
ブルーほどカジュアルではなく
ブラックほど重くないのでわたし的に
一番使えるおすすめカラーです

 

 



超お気に入りのエルベシャプリエ

バッグは、使い勝手がいいので

秋冬カラーの購入を検討中です←でた。

 
 
 
 
707GPのマスティック×イヴォワールです
 
 
{25F041DA-8AFE-4466-AC7C-E90B3A568B5B}
 
 
ハンドルカバーも楽天で
 
 




超歩きやすくて、カラバリ豊富な

プチプラパンプスはRe:EDIT

 

{F24397F3-2880-46DF-A215-AB47F1CE8A9C}
 

 

こちらで購入できますよ
 ↓↓



{1DC75ABB-A810-40DF-82AA-C646C8E0EFF5}


ピアス  Re:edit(SHOPLIST)

ネックレス  レスブリス




Re:editのピアスは他のブランドのアイテムと

一緒にSHOPLISTでGETしました



ブランドの垣根を超えてお買い物できる

のでとっても便利ですよー

↓↓





{5910E778-8DA7-4833-8DEC-5C03B859D2E1}


リング  大昔の宝飾展
左右ブレスレット  レスブリス



レスブリスは、大人の女性におすすめ

したい天然石や14金ゴールドフィルド
などの上質素材をメインに華奢で
ストレスフリーな上品アクセサリーが
お手頃価格で揃うストアですハート
 
 
{279107A2-69C0-470E-8931-7B39B3BF132C}
 
 
ひとつひとつに保存袋と
永久保証カードがついてます

無償でお直ししてもらえますよ

 



風邪からようやく復活したきのうは
ハワイのお土産と、1ヶ月遅れた
母の誕生日プレゼントを届けに
実家に行ってきましたぁ


母のリクエストのレコルトの
カプセルカッターはBONNE
購入してました

購入記事はこちら★★


{8A33DE2F-0EFD-48A4-A1BC-B3EDDD7EF725}


現物の写真撮り忘れたんですが
さっそくカプセルカッターを使って
まぐろの山かけを作ってくれました


{0589395C-7AAB-4D5C-8681-9A06987B47B8}


めっちゃ脇役ですが…


おいしそうなメニューがたくさん載った
レシピ本もついてるので、いろいろ
作って欲しいなぁ


BONNE新規会員登録すると
1000円分のポイントがもらえます

↓↓

 
 
ログインするだけで1日1ポイントが
溜まって、毎日ログインすると10日ごとに
ボーナスポイントもありますよ
 
 
便利なアプリはこちらから
↓↓




 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました


 

 

 

Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{76A81A42-974A-45FE-8DB5-67B675EB180C}
 
 
 
4日間でマイナス3kg達成びっくり
↓↓
わたしの集中ダイエットはこちら力士8。★★

ファスティープラセンタ