こんばんはーハート
 
 
久しぶりの餃子ネタですぎょうざ
 
 
土曜日、映画からの浦ちゃんライブの後
親友ちゃんが、おいしい餃子屋さんを
教わったとのことで行ってきましたsei
 
 
変わった餃子がたくさんあって
おもしろいお店でしたよーおんぷ
 
 
まずはエビ餃子エビ
 
焼きと水で選べて、水餃子にしましたぎょうざ
 
{3DD7A2A9-AAB7-4A2C-AC2E-44970761C09E}

 

 

 

 

タレは左からカレー、ノーマル、味噌だれの

3種類あって、全部の餃子共通で

好きなものを自由に使えるのがうれしいハート

 

 

 

 

エビの水餃子には満場一致で

ノーマルのタレが合うとゆう見解キラキラ

 

 

餃子自体もぷりぷりツルツルで

とってもおいしい~sei

 

 

 

 

{E6829A3C-DC84-40B9-B618-7724750E7930}

 
 
お次はノーマル焼き餃子ぎょうざ
 
 
薄皮で程よい大きさがちょうどいいハート
 
 
カレーも合うけどやっぱりノーマルの
タレが1番おいしかったですキラキラ
 

 

 

 

{427DFDFF-670C-42CE-889F-1BBF820F4BBC}

 
 
お次は変わり種の蓮根揚げ餃子レンコン
 
分かりづらいですが、蓮根の下の
餃子の皮との間にタネが挟まってますびっくり
 
 
サクサクした蓮根の食感を楽しめますハート
 
 
{C3DC16FB-6471-4E9A-A981-C6B80371B0FE}
 
続いてしそ餃子(焼き)ぎょうざ
 
 
もしや、普通の餃子にしそが乗っている
だけでは・・・ん?と一瞬疑いましたが
ちゃーんと中のタネにもしそが
入っていておいしかったですよーキャラ
 

 

 

 

{3410002A-1EC3-4F51-AADE-B8DCE01759D3}

 

 

 

 

 

続いてまたまた変わり種ニヒ

 

しいたけ揚げ餃子しいたけ

 

 

しいたけ大好きマンなわたしハート
 
ジューシーなしいたけ汁(←)とお肉が
マッチしておいぴーやseiハート

 

 

 

 

 

{AE35E57B-BAE9-459B-BA1E-56CAE522548C}

 

 

 

 

 

そしてラストはなす揚げ餃子なす

 
 
油を吸った茄子から旨味が溢れて
これまたおいしかったですハート
 
 
途中からタレについて触れていませんが
普通の餃子のタレが全てにおいて
いちばん合うとゆう結論に至りましたびっくり
 
 
お近くに行かれる際はぜひ
いろいろ試してみてお気に入りの
組み合わせを見つけてくださいsei☆
 
 
 

平岡餃子
050-5590-4627
東京都渋谷区道玄坂1-17-10 第2宝ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13192412/

 

 
後から知ったけど、お笑い芸人の
ハチミツ二郎さんがオーナーで
金子賢さんがよく行くお店らしいですびっくり
 
知らなかったぁsei
 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

 

 

 

 

ピエロプチプラLOVERS×Pierrotピエロ

 

ただいまPierrotのHPにて

タイアップ企画掲載中です

↓↓

 

 

 

Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{8BC99700-EDCD-426D-A405-5ABE6B04208D}

 

 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

たった1回でずっと悩んでいた毛穴の詰まりが

解消した超おすすめpri炭酸ジェルパックpri

↓↓

使ってみたレポートはこちらから→★★

 

 

500円脂肪量マイナス1キロびっくり

わたしの体験記事はこちら★★ 

ラパルレ