こんにちはー
 
 
先日友達に教えてもらった
ジビエ料理のお店がすごくおいしかったので
紹介させてください
 
 
{4E6C5F66-8497-4BE6-9FCC-14F37CFF531B}

 
鹿肉のカルパッチョを注文したら
大好きなうにが乗っていて
意外にも相性抜群っ
 
 
この組み合わせを思いつくのがすごい
 
 
{9E585A46-B050-4BF2-A376-403D4C6D5D52}

 
燻製鰹がたっぷりかかった
変わり種ポテトサラダは
いぶりがっこが入っていて
お酒が進む〜
 
 
写真撮り忘れたんですが
こちらのお店はスパークリング日本酒も
充実していて、女子におすすめです
 
 
{62C1321C-277F-4917-B9ED-1FB3C10093D8}

 
肝醤油でいただくカワハギのお刺身
 
 
{BAA6E13E-636C-44A9-B63D-5AA42E515D2F}

 
盛り合わせも全部おいしくて
 
 
煮こごりを凍らせたものや
ブルーチーズとなにかの肝的なものを
混ぜたもの(←)や、からすみ風のなにか(←)
などなど…
 
 
 
かなり酔っ払ってよく覚えてないけど
全部おいしくて、お酒のペースがヤバイ
 
 
{BB0C1789-10DC-46B3-994D-ABB8C4B65D28}

 
猪のお肉は、全然クセがなくて
柔らかくてジューシーで
ジビエ料理に抵抗ある方でも
きっと好きになれる一皿だと思います
 
 
{07810DE5-CC56-480B-8D2F-BCFB561A82AB}

 
なんとか海老の天ぷら(←)
 
 
下に敷かれた競馬新聞が渋いっ
 
 
 
揚げたての海老がおいしすぎて
頭までおいしくいただきました
 
 
{C6EA5CCB-72D6-41A1-9D84-34BF5F828709}

 
締めは「うにぎり」
 
 
もうこれは説明不要、見ため通りの
おいしさ、やばーーーい
 
 
 
お店の方も気さくでとても
居心地のいいお店でした
 
 

和ガリコ 寅 池袋西口

070-1319-7406

東京都豊島区池袋2-58-9 清水ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167984/

 
 
 
 
飲みすぎ食べすぎてしまったので
先週せっかくダイエットした体重を
維持するべく、帰って久しぶりに
ダイエットサプリでリセット
 
 
{F3D84929-4780-463D-B539-A1D4110A3D6E:01}
 
 
代謝を促し、脂肪を燃やす効果があり
善玉コレステロールを増やして
悪玉コレステロールを減らすオメガ3は
体内では作られないので、自分で摂取
しないと生成されないんだそうです
 
 
 
代謝が上がるのでお通じも良くなるし
ホルモンバランスを整えアレルギーを
抑制する作用があるので、お肌の
トラブルにも効果的ですよ
 
 
わたしには効きすぎて飲み続けていると
周りの人から心配されるほどやせるので、
自分なりに量を減らしたりお休みしたり
しながら長らくお世話になってます力士8。
 
 
 
使ってみて効果がなかったら
返金システムもあるので、手軽に
ダイエットしたいとお考えの皆さま
是非チェックしてみてください
↓↓
 
 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

 

 

 

Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{641BAA2D-2560-482B-87D0-3F73E5A1B423}
 
 
 
ROOM公開中
↓↓