こんばんはーハート

 

 

土曜日にお邪魔したedist.closet

展示会レポートですsei☆

 

 

image

 

 

仲良しのおふたりと一緒にハート

 

 

左からkikoちゃん、わたし、MIHOKOちゃんです3人 女

 

 

 

 

edist.closetは、1か月に

4着届くファッションレンタルサービスです

 

 

 

手持ちの定番アイテムに旬のアイテムを

4着プラスして賢く着まわす

持たないオシャレ

を提案している現代社会にピッタリの

サービスなんですびっくり

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

どのセットもトレンドを抑えながら

シンプルで着回し力のある

素敵なアイテムばかりきらっ

 

 

 

 

夏の新作をたくさん

試着させていただきましたおんぷ

 

 

image

 

↑↑

苦手な肌見せコーデに挑戦したら

意外と好評で、調子に乗っている人の図汗

 

 

 

 

ネイビーのオープンショルダーの

トップスに、ライトブルーの

テーパードパンツを合わせてみましたハート

 

 

image

 

 

続いて・・・kikoちゃんが着ていた

ピンクコーデがかわいくてまるっとマネっこニヒ

 

 

image

 

 

このハイウエストのワイドパンツ

すごくよかった~ハートハート

 

 

 

最後はモデルの栗林佐知子さんとハート

 

 

{7B6657C2-81DC-4993-B0B2-5B649D44C712}

 

 

とってもオシャレで気さくで

素敵な方でしたぁseiハート

 

 

 

MIHOKOちゃんkikoちゃんの着ている

アイテムはそれぞれのブログで

チェックしてみてくださいチェケラ右手

 

 

お名前クリックで飛べますようるとらまん

 

 

 

 

edist.closetのサービスは

8300円で約4万円相当の着回し力

バツグンの旬な4アイテムが

1か月間着放題なんですびっくり

 

 

{7E5BCF48-55D4-418C-9274-A3BA38B2164B}
{E2C8502F-7C9A-44E3-9D9E-A154374DDF5E}

 

 
 
1か月経ったら着払いで返却するので
クローゼットの場所を取らないし、
お財布にも地球にも、とっても
優しいサービスなんですsei☆
 
 
 
選べるセットのバリエーションも
豊富なので、きっとお気に入りのセットが
見つかりますよきらっ
 
 
{3D6FB1F5-F067-446A-B994-13E71F4B564F}
 
3ヶ月継続利用で誰でも断然お得な
プレミアム会員になれますよ
 
 
6月30日まで新規プレミアム会員入会で
初月無料になるキャンペーンやってますびっくり
 
 

8月末までにプレミアム会員として

入会する際、キャンペーンコード欄に

kkkkkaoriiiii)と入力していただくと、

夏に活躍するスカーフがプレゼントされる

そうなのでぜひご利用くださいハート

 

 

 

詳細はこちらから

↓↓

https://closet.edist.jp/

 

 

 

 

image

 

 

さんざん試着して、ちゃっかりおしゃれな

ケータリングのお料理も

いただいちゃいましたsei

 

 

image

 

 

楽しすぎてかなり長居してしまいましたあたふた

 

 

スタッフの皆さま、すみませんでしたごめんなさい

 

 

 

 

 

展示会の後は

MIHOKOちゃんkikoちゃん

カフェでおしゃべり~ハート

 

 

ついさっき展示会でたくさんフードを

いただいたのに・・・

 

 

image

 

 

がっつりびっくり

 

 

食べすぎしゃべりすぎな本当に楽しい

時間であっとゆう間でしたぁsei☆

 

 

 

 

 

 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 
 
 
うるおう美容液クレンジングが
1本無料でもらえる初回限定
プレゼントはこちらから
↓↓
リダーマラボ
 
トライアルセットを買うと
UVデイクリームがもらえるキャンペーンは
プルのプレゼント5月31日までプルのプレゼント
↓↓
 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

image
 
 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
 

500円脂肪量マイナス1キロびっくり

わたしの体験記事はこちら★★ 

ラパルレ