こんばんはー
 
 
連休初日はネイルチェンジからの
逗子に住む友達のお家へ行ってきました
 
ネイルチェンジについてはこちら★★
 
 
{A0ADB8F5-F573-4B1B-9224-DA18301F1470}
 
 

 

トレンチコート NBB
トップス ZARA

デニム ZARA

バッグ ヴィオラドーロ(楽天)

スニーカー  コンバース

 

 

 

{B05689EE-FD34-4272-983F-FB2E81DB8120}
 

 

前日に買ったばかりのZARAの

ブラウスをさっそく着ました

 

購入記事はこちら★★

 

 

 

超かわいくてすっかりお気に入り

なのに、海辺で友達の子供達と

ごろごろ転がって遊んだら

泥だらけになり、洗濯してたため

コーデ記事遅くなりました

 

 

バッグはお気に入りの
バケツ型かごバッグ
 
購入記事はこちら買い物★★

 

image

 

バッグも海辺に持って行ったら

砂まみれになってしまいましたぁ

 

 

 

{AB3E7100-BCA0-4255-BDFD-B4A67264925C}


海に行くときはビーチサンダルを
借りたのでスニーカーは無事でした
 
 

 

コンバースのオールスターホワイトプラスの

ハイカットは、わずかですがレディースサイズ

の在庫があるストアを見つけましたConverse Logo

 

 

ちびっこのわたしは、敢えてワンサイズ

大きめにして、100均で買った3.5cmの

インソールを忍ばせてますニヒぴーす

 

 

 

{C870C14A-708E-4493-B476-F2F6E35D29E2}
 

 

 

ピアス  失念

ネックレス  AHKAH

 

 

 

{ABD3B3C7-8674-4E53-B3FD-EDCBDA5E18F0}
 

 

リング 大昔の宝飾展
ブレスレット  レスブリス

 

 

 

レスブリスは、大人の女性におすすめ

したい天然石や14金ゴールドフィルド
などの上質素材をメインに華奢で
ストレスフリーな上品アクセサリーが
お手頃価格で揃うストアですハート
 
image
 
ひとつひとつに保存袋と
永久保証カードがついてます
 
 
 
 
 
泥んこになりすぎて、帰りは
友達の服を借りて帰りました
 
 
パンツと歯ブラシしか持って行かなかった
ことを激しく後悔…
 
 
借りた服を返しに、近々また
遊びに行こうと思います
 

 

楽しすぎた今年初ビーチの模様は

またあした紹介させてください

 

 

 

 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 
 
 
うるおう美容液クレンジングが
1本無料でもらえる初回限定
プレゼントはこちらから
↓↓
リダーマラボ
 
いまならトライアルセットを買うと
UVデイクリームがもらえますプルのプレゼント
↓↓
 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

image
 
 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
 

500円脂肪量マイナス1キロびっくり

わたしの体験記事はこちら★★ 

ラパルレ